category



あ~てぃすとマーケット

061211


ランチ時に取った一枚、絵になってるでしょ??
きよママとっておきの一枚。

"一家の鉄砲玉"という異名を持つきよママ、今回のターゲットはこのあ~てぃすとマーケットで決まり。(笑)

061211-2


沢山のアーティストさんが集まっています。
そんな数多いアーティストさんの作品の中に気に入ったものが幾つかありました。
(全てワンコに纏わる物、キャバリア率タカス。←しょこたん??)

061211-3


スワロフスキーのワンコが沢山とてもキュートです。
中でも気に入った三ワンをピックアップwW

この素敵なビーズ作品を作っているのは、庄子雅子さん。
( ビーズのワンちゃんモチーフ に作り方を書いているそうです。)

061211-4


実はこれ、炭でできているんです。
横浜生まれのユニークなグッズです。

写真のキャバちゃんは生後45日位をモチーフにした物。
(→ 横浜炭物語 )

写真が上手く撮れなくて載せられませんでしたが、一応ご紹介。
( TAMU's House / 陶器ワンコの置物が可愛いです。)

沢山のアーティストさんの作品を堪能できて嬉しいきよママ、
一方海はやっぱり…、

061211-5 「悪かったねェ…。」

海にとっては Bad Day。(笑)

***

本日をもってブログの更新をお休みします。
理由はもう、あれですよ…受験。
クリスマスにメリクリ画像をUPしてからは高校が決まるまで更新しないつもりです。勝手ではありますが、どうかお許しを…。

●リンク追加情報
miku no ki *キャバリア ミクの木* / utaさん

海の親戚ちゃんです♪

Kai's life * (本館)

ラジオの件

タイムスケジュールが大幅に崩れ、予定時刻よりも1時間早い放送となってしまいました。
後に、動画かなんかでアップする事ができたらそうします。
申し訳ございませんでした
このページのトップへ
