category

次のページ



正月・三ヶ日の思い出

門松の前で...
門松の前で... posted by (C)ちぃすけ

きよママと...
きよママと... posted by (C)ちぃすけ

家族揃って初詣。
海も一緒に拝んできました!!


会いたかった。(1)
会いたかった。(1) posted by (C)ちぃすけ

会いたかった。(2)
会いたかった。(2) posted by (C)ちぃすけ

ペットホテルにて初めてのお留守番。
たったの4時間だったけれど、長く感じたなぁ…。


一緒に走ろうよ!
一緒に走ろうよ! posted by (C)ちぃすけ

助けて~。
助けて~。 posted by (C)ちぃすけ

ペットショップのminiドッグランにてみんなで追いかけっこ。
やっぱり海は二人の迫力に翻弄されちゃった様です…。


≫後期
新年初の挨拶(?)。
写真の載せ方を変えてみたり色々と工夫してみました。
(→ フォト蔵)

入試もこれからが本番。
忙しい日々がまだまだ続きそうですが、頑張ります!!

Kai's life * (本館)

ライトアップ!!

我が家では毎年クリスマスが近くなると必ずする事があります。
それは、イルミネーションです。
いたってシンプルではありますが、やっぱりキレイ。
周りが殺風景だから、少しの明かりでも映えるんですよ~。

百聞は一見にしかず…という事で早速ご覧あれ!!

061126-2


『この写真じゃ、周りが殺風景なのかもわかんないじゃん!!』

と思うかもしれませんね…スミマセ~ン。
後ほど(天気が良い時に)全体像をUPしようかと…。

そとはまぁ、こんな感じです。
そして家の中、今年はツリー出せなさそうです。(ズガーン
破壊王・海が落ち着かない限り!!
パピーを卒業して間もないですから…まだまだ…ね。

来年こそはっっ、絶対に出すんだかんなー!!

クリスマスも近いという事で海から一言wW

061126


ち:「おりこうさんにしてれば、きっと来てくれるよ!!」

海は大丈夫…けれどりょうたにはどうかな??
ちっともおりこうじゃないし。
(ちぃすけが言える立場じゃないですけどね。←笑)

Kai's life * (本館)

ストーブ独り占め!!②

前回は携帯からのお粗末更新、スイマセンでした…。
という事で、写真をデジカメで撮りなおしてみました。

061122


やっぱり携帯の写真とは訳が違いますね。lllorz
たったの126万画素ですからね~。(携帯)

写真にも書いてある様に、前回は大変な思いをしました。(´Д`)ノシ
寒がりの海は当然ストーブの前、しっぽの先が噴出し口に入ってしまって…。
しっぽの先の毛は、やがて線香花火の様にチリチリと…うぅ、儚い。

でも今回は大丈夫。▼・ω・▼
ガードがありますから!!

このお陰あって今回は大丈夫そう!!
しっぽが隙間を通って中に入る事もなく、安全で~す。

***

勿論体も成長しているけれど、最近はこんな所に成長を感じました。

061122-2


"プレスリー"と写真のアングルが大きなヒントです。
そう、胸毛です。(←本当はなんて言うんだろう?)

何にも着ていないと目立たないんですが、服を着ると結構目立ちます。
これがまた格好良かったりして…。(イヤン
(いわゆるフェチって奴ですか~。)

***

キャバnavi の新規登録が再開しましたねっっ!!
ついこの間再登録して来ました。

…というのも、データ移行すればせずにすんだ事。
ですが、こういうCGIに滅法弱いちぃすけには出来ませんでした。(汗)
そんな訳で再登録、血統書番号の入力が大変でした。

今の所海の親戚は 9匹。(データベース上で)
もっと増えれば良いのになぁ~wW

Kai's life * (本館)

ストーブ独り占め!!

20061121171933

だんだん寒くなってきましたね、
寒がりの海にとっては厳しい時となるでしょうね。

そんな海も自分なりに対策を考えている様で、ストーブを焚くとこの通りです。離そうして抱っこすると唸ります…、正直困るとです。
薬物やタバコ・じゃないけれどこのままじゃ依存症になっちゃうんじゃ!?
(↑ありえないだろうけど・)

ここでリンク報告♪

キャバリア マロン♪ 家族が増えました / The maronさん
My Suger Babe / プリママさん


追加させていただきました♪
携帯からなので文字リンクできていませんが…。

新技発動!

三日間に及ぶテストも終わりとても清清しい気分です。
これからが一番大事…勉強と趣味の両立に心がけますっ。(^o^)ノシ

今回は海の芸(即席?)について。

最近の海は良い事をした時のご褒美をもらう時、馬の様に前片足を上げる事があります。
そこで、その決定的瞬間をカメラに収めようとしたんですがなかなかうまくいかず。(フー

そのままオヤツをもったいぶってみる事にしてみました。(笑)

オヤツ欲しさにオスワリ、マテ、フセなど…あらゆる芸を繰り出していました;;
(そうとう混乱しちゃっているみたいネ。)

すると…、

061117


チンチン、しかも初めて。
うわ~海もよくここまで考えたもんだ。

日常生活には全く必要ない芸だけれど、こつこつやらせてみるか。

***

いよいよクリスマス(12月)ですね。
そうとなるとちぃすけの部屋にはこんな物が置かれます。

061117-2


ご存知、クリスマスツリー。
今年はこのミニツリーでクリスマスを迎えますwW

そろそろ玄関のイルミネーションも用意しないとな!!
(終わったら画像アップしたいと思いま~す。)
次のページ
このページのトップへ
