category

次のページ



Merry Christmas!

写真のみのアップです。
これから繰り広げられるイルミネーションの世界を存分に楽しんでください♪



061223-2.jpg

061223-3.jpg

061223-4.jpg

061223-5.jpg


Kai's life * (本館)

海、海へ行く

帰宅して玄関のドアノブを引く…開かない。
はて、きよママ達は何処に言ったのかというと??

どうやら湘南方面へドライブに行っていた様です。(^^;
ありきたりのパターンではあるけれど、生シラスが目的でした。(笑)

061124


上の写真は昼食時の物、昼からお酒ですかっっ!?

昼食を済ました後海岸へ、

061124-3

061124-4


そこには、いつも以上に楽しい表情を浮かべ、無邪気に遊ぶ海がいました。
(家の中では決して見せない満面の笑みwW)

この海岸でこんな出会いもありました。

061124-2


性別伺い忘れ…、というのが痛い所。
キャバは毛がフッサフサだから、●ン●ンで判断するのも難しいですね~。(笑)

前に紹介したのであえて紹介しなかった生シラス。
夜はこの生シラスをどんぶりに盛って生シラス丼として、美味しく頂きましたwW

***

今まで決して紹介する事のなかった海のイラスト。
…という事でここで初公開!!

kai-e


お絵かき掲示板というCGIを使って描いてみました。
(このお絵かき掲示板 お絵かきすと にてレンタル可能です。)

画像(写真)掲示板として代用するのもGOODです。
ちょっと絵心が芽生えた時に、オススメです。

Kai's life * (本館)

このビビリめが!!

雨が酷かったので、一ヶ月程前に出来た新設ドッグラン Punahere に行ってきました~。
そこでおきたハプニング(?)&ビックリニュースを紹介したいと思いま~す。(@o@)/=/

061114


ドッグラン内の一角に置いてあった車の前でパシャリ。
これを見る限りはまだまだ平気そう…。

◎●ハプニング編●◎
ここで、海の在りのままをお見せしましょう。(フフフ

061114-2


顔が明らかにキョドってますね。(笑)
ここに居させてもらったのはほんの一時間でしたが、その一時間がヒジョーに長く感じました。
他のワンコは元気に走り回って遊んでるのに…情けない。
("dog run"なのにね、全く。)

ベンチから下ろすも他のワンコが寄ってきては避けての繰り返し。
もー、嫌になっちゃうわ!!

◎●ビックリニュース編●◎
ちぃすけ等がここを去ったのは1時ごろでした。
実はこの一時間後になんと…シャ~ロックちゃんが来ていた事が判明!!
(海の異母兄弟ちゃん。顔とか本当に似ているんですよ~。)
これってやっぱり赤い糸!?…凄いなぁ~。

***

今日はドッグファンの発売日でした。
キャバリア特集という事もあり、きよママが早速買ってきてくれました~。
(なんといっても勤務先が書店なのでね、エッヘン。)

061114-3


ブログ等で見た事のあるキャバが所々載っていました♪

***

あまりこの場では公表しませんでしたが、現在期末テストの真っ只中です。
そんで今日が初日、人生はちびしーのだ。(←古いぞ!!)
そんな時にブログなんざ書いて良いのかね??
…なんてお思いになると思いますが、どうかお許しを!!
ちぃすけにとっちゃ、これが一番の気分転換なんで。

こんな事書いてたら妄想出てきちゃったよ。

remon
「テスト中に何してやがる。この犬バカめが!!」


ひーん、お許しを~。
後二日はネトサだけで我慢するから。

Kai's life * (本館)

リーグ戦開幕 Fightだワン!!

りょうたが所属している少年サッカーチーム(6年)では先週からリーグ戦で~す。
そんな大イベントを迎えたりょうたの目標、

『シュートを決める』

この目標を達成すべくきよママ&まさパパ&海(応援役)がお手伝い。
午後から公園で特訓ですた…。

ちぃすけはどうしていたかというと…、

自宅待機。

合唱コン疲れが原因(?)で体調を崩してしまいました…。(苦笑)

そんな事はさておき、練習の様子をば;;


061024

り:「おーい行かないでくれー。」


見放されるハメに、ドンマイ。(^_^;)

写真では全然紹介できていないけれど、きっと良い練習ができた…ハズ。
今週末のリーグ戦に向けて頑張ってくれよ~!!(By ちぃすけ)

***

ここで話が一変、
抜け毛(アンダーコート)対策について。


061024-2



ファーミネーターを使っている人が多い(?)ようですが、
うちはこのラバーブラシ…という物を使っています。
ゴムだから肌への刺激が少なく、濡れている時にも使えるし…という所が気に入ったらしい。
ちなみにこのラバーブラシ、かけた後にはバニラの良い匂いがプンプン漂います。(笑)

ブラシの説明は以上、毎日↑の石段に座ってブラッシングです。
(部屋を毛だらけにしない為の工夫でもあるー。)

写真画廊 ~Kai's life *~

平日ドライブ

ちぃすけやりょうたが学校に行っている間、きよママ&まさパパ&海はお出かけ♪
どこへ行ったのかというと…、やっぱり湘南。

しかしこれには理由があった。
いぬリンピックが開催された前日が結婚記念日だったようで、。

さてさて、お昼は何を食べたのかな??


061013

外から見た様子。


写真を見ている限りではどうやらワンコOKな模様。
どんなご飯が食べられるのかというと??


061013-2

生しらすだとぉぉぉ!!??


うわーん良いな、良いな。ちぃすけにも食べさせておくれよ!!
↑で紹介した生しらす丼(定食?)は めしやっちゃん にてお召し上がり下さいナ。

そしてご帰宅、ちぃすけ&りょうたにはこんなお土産がwW


061013-3

結局きよママ&まさパパの分もあるじゃない…。


な~んて事は置いておいて…と。
名づけて…、

Cake DE Family (ケーキで家族)

りょうたはチョコレートケーキ、まだまだお子ちゃまネ。☆≠
(変わったケーキが食べられないだけの事、単純ね。)
ちぃすけはかぼちゃモンブラン、ちょっぴり大人の味??
きよママはモンブラン、ケーキの中だったら好きな方なのかな??
まさパパはショートケーキ、まぁなんて可愛いんだ。(笑)
(「どれが良い?」って聞いてもいつも「ショートケーキ。」と答えます。)


性格までは出ないけど好みはこんな感じですヨ。
(ぶっちゃけあんまり面白くなかった…ちっぱい、ちっぱい。)

こうしてケーキを囲んで(?)記念日を祝ったのサ♪

海:「僕って最初の一枚しか登場してないじゃない??」
ち:「たまにはこういう時もあるよ、まあまあ気にしないで。」
海:「でもこれってワンコブログでしょ??」
ち:「その通り…、ごめんなしゃい。」 CONTINUE
次のページ
このページのトップへ
