category

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会 in 八景島

Hinamiさんスーさん主催のオフ会に行ってきました。
途中からの参加でしたが、時間が経つのを忘れる程楽しむ事ができました♪

途中参加だったので連絡をとり、八景島のイベント広場へレッツゴー!!

そしてイベント広場に到着。
「あれだけいればきっと見つかるだろう…。」
と思っていたんですが、なかなか見つからず。(汗
(休日というだけあって人もそれなりにいました;;)

広場の中央付近をウロウロしていた所、
スーさんの旦那さんに声をかけられ、皆のいる所へ案内してもらいました。(^o^)ノシ
(本当に有難う御座いました。)

他のキャバちゃん&飼い主さんは散歩の真っ只中。
…という事でそこに残っていた飼い主さん達とトークタイム♪

---数分後---
キャバ軍団(キャバちゃん&飼い主さん)のご到着~。


061105 061105-2
061105-3 061105-4
061105-5 061105-6
061105-8
※画像クリックで拡大です。


その中でも一番会いたかったシャ~ロックちゃん、やっと会う事ができました。
(前回のいぬリンピックでは実現できなかったので…。)
やっぱり異母兄妹というだけあって物凄~く似ていました♪
(おかあさん同士も姉妹らしいので。)

そして新たな出会いも果たす事ができたので満足です。☆≠

今日出会ったキャバのみんな、ありがとう!!(By 海)

ワンコとの交流はこんな感じでした。
一方、飼い主さんの間では名刺交換など等。
(ちぃすけも即説名刺を手に奮闘していました。←自分なりに。)

シメは集合写真。

「ハイッ、チーズ!!」
「(パシャッ。)」

061105-7


(顔は小さく、分からない程度なのでモザイクoffにしました!!)

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

いぬリンピックに行ってきたよ!

※お名前間違い、コソーリ修正させて頂きました。

年に一度開催されるという いぬリンピック に行ってきました~。
一歩踏み出してみればそこは未知の世界。
(色々な種類のワンコが沢山いました。ビックリしました。)
ってな事でその時の様子を紹介していきましょ~!!

そこで会場全体像…といきたい所ですが撮り忘れ。(泣)
(写真の数が極端です…スミマセ~ン。)

◎● ドッグラン ●◎


061009



試しにボールを投げて遊んでみたんですが、全く興味なし。
興奮しているもんだからボールなんか眼中になかったみたい…。(笑)

アジグッズ等の遊具は全くなく、ドッグランとも言いがたいスペース。
走り回っている分はなんともないのでこれはこれで良かったです~。

◎● しつけ教室(無料) ●◎
オスワリとマテをきちんとできるようにする…という内容でした。
りょうたを除く三人は木陰からその様子をずっと見ていました。

--- レッスン受講中 ---
他のみんなは飼い主さんの命令に従ってきちんとオスワリをしているんですが、海は全くできていない様子。
どうやら三人の事が気になるみたいで、レッスンに集中すらしていませんでした。
講師さんが言うには、海は依存性が強いとの事。
この40分間、苦労も色々としましたが無事に終える事ができました。

◎● レース体験 ●◎
ワンコが走るんだからそんなに大したもんじゃないと思っていたんですが、距離は長く走るのも大変そうな程。
そこで早速走ってみる。

スタートはまさパパが担当、そして途中からちぃすけがスタート。
フラッグが上がった瞬間、ちゃんと走ってくれたもんだから「これはいけるぞ!!」と思ったんですがなかなか上手くいかず。
途中から走ったちぃすけがゴールインし、後ろを振り返って見ると…、
逆走している海が!!??
悲しかった、あんなに頑張って走ったのに、酷い。(心の叫び)

しつけも駄目だった海にはレースも向いていないみたい。(ちょっぴり凹む)

◎● ふれあいタイム ●◎
※写真は全て縮小。クリックで拡大可能です。


061009-2 061009-3
061009-5 061009-6
061009-4 061009-7


思った以上にキャバがいて凄く嬉しかったです♪
そこで海からお礼のメッセージ。


061009-8

某ワンコ番組のパクリっぽいの。(笑)


運動会の時( 撮影会に行ってきたよ! )とは違って記事もスンナリ書けた事かと思います。自分の目で見たものはスラスラーッと書けるもんですね!!

写真画廊 ~Kai's life *~ CONTINUE

撮影会に行ってきたよ

23日 23:02 … 続きをアップしました!

待ちに待った二十日。この日ちあきは大阪にいました。
楽しい旅行でしたがどうしても海の事が気になってしょうがない…そんな感じでした。

雨と予報されていた二十日。ですが天気はイイ感じ。
あれほどこのブログを通じて騒いでいたのが馬鹿みたいでした。
そのお陰で中止だと思っていた運動会もできたそうです!

ちょうど駐車場についたその時…、メルモちゃんと会ったそうです。
そこで写真を撮らせていただきました~♪


060520



キャバリアの中でも凄~く有名なメルモちゃん。
まさかこんな所で会えるなんて思ってもいませんでした。
紙面上じゃなく生で会えたという事に感動っっ。

その後、『ドッグファン』に載せられる写真の撮影会を終えて再び外へ。
今度は運動会、最初の競技はかけっこ…結果は!?


060520-3


一見速そうに見えますが…。

060520-5


7.06秒!?


普段の海を見ているとかけっこでもまぁまぁいけそうな感じですが、ここではそれが生きてこなかった様子…。上の写真を見ての通り速いキャバちゃんの名前は赤で囲んであります。

この競技中、リンクを貼らせて頂いている キャバリア Rin's cafe のりんちゃんとふれあいのチャンスが!?ここでも写真を撮らせていただきました~♪


060520-4



お互い、この撮影会に参加する事は知っていたんですが、まさか本当に会えるとは思っていませんでした。ありがとうございました~。

これまでにふれあったキャバちゃんはメルモちゃんとりんちゃんのニ匹。
その他にもこんなに沢山のキャバちゃんとふれあってきました~。
(残念ながらお名前聞きそびれ。本当に済みません)


060520-15 060520-14
060520-13 060520-11
060520-10 060520-9
060520-8



キャバリア百匹以上の夢の世界。本当だったらこの目で見てみたかったです。
写真の量がかな~り多いのでとりあえず、二回に分けて公開します。
CONTINUE

撮影会

久々の書き込みになりますね、まぁそんな事は気にしないでどんどん行こー♪
突然ですが、海の キャバリア運動会&ドッグファン撮影会 への参加が決定しました~。
海の参加が決まった事はトテモ嬉しいのですが、ちあきにとっては残念でもあります。
丁度その日が修学旅行なんです…。
本当なら一緒に行きたい所なのですが行けないんです。
この日はきよママとまさパパが一緒に行く…なんて感じです。
自分は行けなかったとしても海には十分この運動会を楽しんできて欲しい。
そう思ってこの日はきよママとまさパパに楽しんできてもらう事にしました。
(勿論カメラは必需品。色々なキャバちゃんを撮ってきて欲しいからね~。)


060512
これが申込書の控え。


そんな凄~い事が決まった当の本人はどうかというと…。


060512-2

まさパパの布団の上でオヤスミ中…。


どんな夢を見ているのかな?
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。