category

次のページ



復活!!

開始早々突然ですが…、

移転します!!

詳しい事は移転先の こちら に記載されていま~す♪
暇があれば一度目を通してくださると幸いですwW

尚、リンクに関しては順番もそのままになっています。
(分かりやすいように"親戚ワンコ"と"友達ワンコ"…と分類しておきました。)

DSCF3295

See you again at new web-log!

へ~んしん!!

12月に入ったという事で模様替えで~す。
今回はブルー系で決めてみたんですがいかがでしょうか??

もちろん背景素材はいつものあのサイトでwW
見出し部分のアイコンは完全オリジナルです。
今思えば某任天堂キャラに似ている様な気がするけど…ま、いっか。(^o^;)
※凝視し続けると目がチカチカするので注意!!

***

賞 賞 賞 の時に表彰された絵がカレンダーになっちゃいますた。

061201


花火がメイン…という事で八月の挿絵になっていました~。
ちぃすけの誕生日は七月( カイシールド21 )なんですがね…。(笑)
これも思い出の一つとして心の中にしまっておこうっと。(^∀^)ノシ

***

ひっさびさのおまけで~す。
ほら、この記事海の出番が一度もなかったじゃない!!

061201-2


カルピス主催の ほっとケン (フォトコンテスト)の写真撮りに奮闘中。
先日応募してみたんですが(まさパパの名前で)、
その後まさパパ自ら撮ったのが↑の写真です。

明らかにやらせですわ、これ。

カメラゲットには程遠いですのぉ…。(笑)

Kai's life * (本館)

Let's Try !

(さあ、やってみよう!)

明日のオフ会に向けて名刺らしき物を作ってみました。
(りょうたの風邪が治ればOK!…まさにフィフティフィフティ??)


061104-2




061104



記載内容はHPアドレス・メールアドレスのみ。

◎● 使った物一覧 ●◎
・写真(データ化した物)
・Word(搭載ソフト)
Pict Bear(フリーソフト)


名刺作りに関して無知のちぃすけは、こんな用紙を使っています。

光沢紙(はがきサイズ)

なので用紙の方が名刺よりもデカい…という事。
そしてカッターで一枚一枚丁寧に切っていました。(笑)

ほんのわずかですが隠し持っています。

Kai's life * (本館)

リニューアルしました♪

10月に入ってもなかなかできなかった事、

リニューアル(ver.ハロウィン)

ハロウィン当日まで残り一週間足らず…という所でやっとできました。

もちろん背景は手作りっス。
前回の ワンワン戦隊・キャバレンジャー と同じく…、
持ち帰り is freedom!!(犬井●●シ風?)で~す。


ゲームグラフィッカー顔負けの一品。(それはないと思うけど。)
なんていう事は置いておいて…と。

(縮小表示)
最初の画像をアレンジして作ったのがこの壁紙です。
利用法は色々、背景にして使うのが一般的。

この二点は後ほどHPの方にUPしたいと思います~。
(テキストエリアを利用して使い方も添えるんで;;)

写真画廊 ~Kai's life *~

わんわんパトロール隊

ちぃすけ等が住んでいる地域ではこんな物が実施されています。


061005

その名もわんわんパトロール隊


近隣に住んでいるワンコを飼っているおうちのワンコのリードにはこんな物が着いています。
この腕章(なんて言ったら可笑しいけれど…。)、あるおじさんが直接渡すらしい。

そこで一つ思った…、

「デザイン、もっと良くなんないのかな??」

な~んて。(笑)

まぁ、デザインの事はともかく地域の人々をこのわんわんパトロール隊が守ってくれるって事です。
はて、他の地域でもこういう物ってあるんでしょうかね??

写真画廊 ~Kai's life *~
次のページ
このページのトップへ
