2006-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお散歩

ちあきは期末テストの勉強をする為、どうしてもパソコンに触る事が出来ない日々が続くのですが、きよママに言われました。
「更新しないと、誰も来なくなっちゃうよ。」
まぁ、このブログを作った時に考えていた事は、客の来る来ないは気にせず、充実した海との生活を書き綴っていきたいという事。
でも、心の片隅では『同じキャバリアを飼っている人たちとの交流もしてみたい』なんていう事を思っていました。

テストでパソコンに触る事ができないだろうが、このブログの更新だけはきちんとやっていきたいと思っています。

なんていう事はさておき、最近の海の写真をドドーンと公開しちゃいます。


060218

▼お散歩へレッツゴー!でも落ちている煙草の吸殻が気になる様子…。


以前、きよママが散歩に連れて行った時はあまり歩かず、だっこしてばかりだったそうです…。
でも、この時の海は、スタスタと歩いてくれました。(^^
この先で何か拾い食いしなければ良いけど…。


060218-2

▼植物に鼻を近づけ、興味を示す海。食べちゃ駄目だよ~。(汗


上の写真の用な仕草がしばらく見られましたが、食べる事はありませんでした。
そして、嗅ぐのをやめた所で餌を一つww(やったね
もうすぐで目的地の川原だ、お願いだから歩いて、歩いて。


060218-3

▼目的地の川原へ到着。エッヘーン!なんて感じの表情の海。本当にえらいよ。


家から川原へ歩いてそれから折り返す。というルートで散歩をしました。
今後、歩く様になったらもっといっぱいお散歩しよう。(^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。