2006-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでに買った本の紹介


060224-2

▼これまでに買った本。並べ方があまりにも下手すぎる…。


海を飼い始めて家にはこんなに沢山の本が増えました。
とはいっても、たったの4冊。
ですが、この4冊の中から沢山の知識を貰いました。
例えば後ろの一番左の本。
この本には特にお世話になったと思います。
しつけに関する困ったケースなどが挙げられていて、そのケースに対する対処法が分かりやすくイラスト付きで掲載されています。
基本的なしつけの真っ最中の海にとっては最も大切な本だと思います。

そしてその右隣の本は最近購入しました。
簡単にいえば色々なキャバリアの写真集。
(と言ったらちょっと言いすぎの様な気もしますが)
見ていて本当に楽しいです。
服を着たキャバリアの写真(沢山)、可愛いスヌードの紹介、キャバリアの歴史(しかも毛色別)。
等等、見所満載の一冊。まだ読み終わっていませんがね…。

そしてその右隣の本も最近購入した物。
まだまだ旅行に行くのは非常に困難な海ですが、その内行くだろう。
なんていう思いで買ったのが始まりでした。
犬の同伴が可能なスポットや、ホテル等が沢山載っています。
一緒に暮らしているうちに一度は海へ行って遊びたいですね!
(せっかく『海』なんていう名前がついているんだから!)

そして一番手前の本は記念すべき一冊目。
海を飼い始めてから直ぐに買いました。
発売は何年か前らしい…。けれどそんなに古い本だという気がしません。
写真が沢山分かりやすく載っていて初心者にはあったらいいなと思える一冊です。

此処で本当に良かったと思ったのはきよママが本屋へ通っていたという事。
きよママは午前から昼にかけて書店で働いています。
その為、本が欲しいと思ったら検索して直ぐに手に入るんです。
今後もきよママには頑張って欲しいと思っています!
スポンサーサイト

パピヨンな海

最近思った事があるのです。
キャバリアみたいな垂れ耳の子の耳が立ったらどうなるんだろうと。
そこで、丁度ソファーに寝そべっていた海がいたので遊んじゃいました。


060224

▼ソファーの上で寝ている海。どんな夢を見ているのかな?


わぁー、これ間違いなくパピヨンだってば!?
なんていうのがちあきの感想。
どんな垂れ耳の子、またはどんなキャバリアでもこんな感じになるのかなぁ…。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。