2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけレポート

今日、日帰りで鎌倉方面に行ってきました。
お昼に逗子に到着~。
丁度その時、選挙カー(?)のスピーカー音が・・・。
その音にびっくりしてブルブルと震えてしまいました。
ゆうき食堂にて昼食を済ませましたのですが、そのボリュームにびっくり。


060325

(電話番号、丸見えだけど市外局番が書いていないから平気かな…。)


上の写真のゆうき食堂、食堂には沢山の人が…!?
メニーが沢山あり、色々と迷いましたが悩んだ末とりあえずチャーハンを頼んでみました。


060325-2

「うぁー、ボリューム満点!これで880円だなんて信じられない。」


多いけれどこれなら食べれる。なんて思っていたのもつかの間。
結局その1/3~1/4は残してしまいました~。(涙)
ピリ辛な上、海老も沢山入っている。そして温泉卵やいかの塩辛までついていました。
(男の人ならペロリと食べれるのかな…。)

さーて、いよいよお待ちかねの葉山へGO!
車は SHUNA&BANI に止めさせてもらって森戸海岸へ。
そこにはお散歩をするワンコ連れの夫婦が沢山。
(この町にいたら今以上にお友達も居たのかな…。)
その波打ち際を海と一緒に猛ダッシュで走りました。
(距離は短いけれど結構疲れました。)


060325-3

異物食いなんてしてないのにどうして口の周りじょじょりなのよ~!?


この海岸では、数匹のワンコとふれあう事ができました。
これで人やワンコには慣れてきたかなぁ。
でもデビューして間もないし、積極的にふれあっていけば平気だよね!

車をとりに行く前に葉山コロッケを購入。
今夜のおかずになった一品です。


060325-4

ソースがなくてもいけるこのコロッケ。とても美味しかったです~。


その他、色々な所に寄ってみました。
やっぱり近場とは違って面白かったですよ~。
(海にも色々な体験をさせてあげる事ができたし。)


060325-5

最後にお店の前でパシャリ。ありがとうございました~。


そして、佐島へ魚を買いにレッツゴー!
移動中、海はぐっすり夢の中。よっぽど疲れちゃったんだねぇ…。


060325-6

こんな感じの風景。賑やかで良いですねぇ。

スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。