2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二週間ぶりに

今日は二週間に一度のシャンプーデーです。
昨日は海で遊んだりして汚れちゃったから今日はちゃっと綺麗にしないとね!
やっぱりシャンプーをする時ってどの子も怖がっちゃうのかな?
体がブルブルと震えていてとても怖がって総な感じでした。
だけど、あまり暴れなかったからとても楽でした。
(二人で協力してやると直ぐに終わるしね。)


060326-2

きよママにやってもらうドライヤー。とても気持ち良さそう。


その犬によってドライヤー等から出る温風が嫌いな子もいるそうですが、海は嫌がりません。温風に限らず冷風も好きだったり…。(笑)
耳がなかなか乾かず毎度苦戦していますが、なんとか終了~。


060326-3

仕上げのブラッシング。どう、気持ち良い?


次のシャンプーデーは二週間後、この二週間で海の体はどれだけ汚れるのかな?
スポンサーサイト

お出かけレポート②

魚屋で魚を買った後、行き来た道を辿って帰りました。
途中で黄色いバスを発見、何を売っているのかな?
なんと、そこで売っていたのはホットドッグでした!
ちなみにここのホットドッグは サブマリンドッグ というらしいです。
お腹がすいていてたまらなかったちあきとまさパパは早速買って食べました。
外で食べようとしてバスの裏側へ行ったらこんな話を聞きました。
「ここで食べない方が良いよー。」
なんでだろう。と思って空を見上げたらトンビらしき鳥が数匹。
その事を教えてくれたオバチャン。鳥にホットドッグを持っていかれてしまったそうです。さすがにここで食べるのは危険だと思ったので車の中で食べる事に…。
食べ始めたのが薄暗いトンネルの中だったのでどんな具が入っているのか全くわからない。(涙)
どんな具が入っていたかは分からなかったけれど、とても美味しかったです♪
そんなサブマリンドッグのお店の風景はこんな感じです。


060326

レトロな感じがとても可愛い黄色いバス。


行ったついでに飲食専用のバスの中に入ってみました。
中にはサインペンで書いた無数の落書きが!?

とても楽しい一日でした。今度は家族全員で行きたいところです。
ちなみに日に見たキャバリアはなんと五匹
鎌倉近辺ってキャバちゃん多いんだなぁ。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。