2006-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランに行って来たよ!

久々にドライブ~♪という事で近場にある小動物園に行ったつもりですが…、
なんと小動物園はドッグランに変わっていました。
しばらく行っていない内に随分とまぁ…。
という事で早速入場!
受付を済ましてから入場するのですが値段はなんと大人三人で600円!!!!!!!!!!!
大人一人200円で子供は100円。あまりの安さにビックリ~。
さすがド田舎。安いお金で沢山遊べて良かったです。

という事でまずは小型犬専用ドッグランへ…。
すると犬連れの方が数人。そんな中でも海が気に入ったのはこの子でした。


060416

ねぇねぇ、もっと遊んでくれよ~。


このジャックラッセル君が一番のお気に入り(遊び相手)。
こういう風にじゃれあうのは良いけれど時には危ない行為まで…。
(さすがに雄同士なんだからそれだけはやめてくれ~。)
じゃれあっていると思って乱写していたのですが後にその写真を見てみたらほとんど危ないのばっかだったので選ぶのにもひと苦労しました。
(やっぱりこういうネット上に公開する物なので気をつけないとね。)

そして次に挑戦したのはアジリティ。初挑戦だったので緊張しました。
まずは簡単そうなトンネル潜り(?)からスタート。
反対側から「海~、おいで~。」とか色々と試してみたのですが怖がって入ろうとしませんでした。
やっぱり訓練しないとできない物なんですね…。
ちょうど私達がアジリティゾーンに入った時、ボーダーコリー君がやっている真っ最中だったのでハードル等のアトラクションはできませんでした。
ですが、途中で休憩していたのでハドルを一台借りてチャレンジ!
助走をつける為に遠くから走ってハードルを跳ぼうとすると、遠回りして着いてくるので助走は短く。
そして、奇跡が起こった!海がハードルを跳んだのです!
その記念すべきハードル跳び第一弾がコチラァッッッ!


060416-2

跳べたよ、跳べたよー!


この勢いならダンボみたいに耳で飛べちゃいそうだよ(とんだ冗談ですみません。)。
こんなペースでハードルの高さももう一段上げてみたのですがこれも頑張って跳びました。
次は三段目、という事で上げてみたのですがさすがの海ももう飽きたみたい。
最後にふれあい動物ゾーン(これだけは少し残っていた)で小動物と触れ合って帰りました。

残念ながらこの日、りょうたは風邪をひいていたので来れませんでした。
次に来る時は家族四人、そして海と一緒に来れたら良いなと思っています。

スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。