2006-05



撮影会に行ってきたよ

23日 23:02 … 続きをアップしました!

待ちに待った二十日。この日ちあきは大阪にいました。
楽しい旅行でしたがどうしても海の事が気になってしょうがない…そんな感じでした。

雨と予報されていた二十日。ですが天気はイイ感じ。
あれほどこのブログを通じて騒いでいたのが馬鹿みたいでした。
そのお陰で中止だと思っていた運動会もできたそうです!

ちょうど駐車場についたその時…、メルモちゃんと会ったそうです。
そこで写真を撮らせていただきました~♪


060520



キャバリアの中でも凄~く有名なメルモちゃん。
まさかこんな所で会えるなんて思ってもいませんでした。
紙面上じゃなく生で会えたという事に感動っっ。

その後、『ドッグファン』に載せられる写真の撮影会を終えて再び外へ。
今度は運動会、最初の競技はかけっこ…結果は!?


060520-3


一見速そうに見えますが…。

060520-5


7.06秒!?


普段の海を見ているとかけっこでもまぁまぁいけそうな感じですが、ここではそれが生きてこなかった様子…。上の写真を見ての通り速いキャバちゃんの名前は赤で囲んであります。

この競技中、リンクを貼らせて頂いている キャバリア Rin's cafe のりんちゃんとふれあいのチャンスが!?ここでも写真を撮らせていただきました~♪


060520-4



お互い、この撮影会に参加する事は知っていたんですが、まさか本当に会えるとは思っていませんでした。ありがとうございました~。

これまでにふれあったキャバちゃんはメルモちゃんとりんちゃんのニ匹。
その他にもこんなに沢山のキャバちゃんとふれあってきました~。
(残念ながらお名前聞きそびれ。本当に済みません)


060520-15 060520-14
060520-13 060520-11
060520-10 060520-9
060520-8



キャバリア百匹以上の夢の世界。本当だったらこの目で見てみたかったです。
写真の量がかな~り多いのでとりあえず、二回に分けて公開します。
CONTINUE

早く海に

今日もなれない環境の中でなかなか寝れないちあきです。
今日で二泊三日の長~い修学旅行も幕を閉じます。
二十日の運動会、日曜は何をしたかはわかりませんがそれは、ちあきにとって羨ましい事でした。
今日は両手いっぱいの荷物を提げ、家に帰ってきます。
そして何よりも一番楽しみな事は撮影会の記事を書くこと!!
他の参加者(ブログライターの方々)より送れた内容になってしまいます。
でも、そんな事は気にしないで自分流でいきます。
このページのトップへ
