2006-05



つぶれ顔に萌え~wW

タイトルの『萌え~wW』は気にしないで下さい。ただの演出です。(笑)
そんな説明はおいておいて本題にいっちゃいましょー!


060531

キャバちゃん縫いぐるみとツーショット。

060531-2

ベッドの上でぶに~ん。手が何気なく添えられています。


写真を見ての通り、ただつぶれ顔が可愛い…なんていう事を言いたいだけの事。
個人的にはツーショットの写真が一番のお気に入り。

こんな海に癒されてテスト勉強を必死こいて頑張っています。
テストが終わったらもっと手のこんだ記事を書いてみたいです。
(炙り出しで読む文章…なんて面白いと思いませんか!?)←ドラッグしてみてください。


このページのトップへ
