2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思った事

ま~ず初めにリンク追加のお知らせです☆≠

りきるいのDiary master*りきママさん
わんこの背中にうさをのっけて master*Qooさん


一応、本人の了解を得て追加したつもりです。後に張られる事に対して不満を抱いたりした場合には即ご連絡お願いします。
(要望に応じて対応していくつもりです!)

そこで、本日のお題『ペットショップで売れ残ったワンコについて』。
海が以前在舎していた きくちペット というペットショップ。
此処では、新しい子犬が入舎してくると掲示板で古い記事が下にどんどん下がっていくのと同じ様に、入舎して時間が経っている子犬はどんどんしたに下がっていきます。
今、このペットショップ(平塚店)の一番下にキャバリアのトライがいるんです。
凄く可愛いんですが、そのコは入舎してから五ヶ月という長い時間が経っています。
所によっては在舎期間が三ヶ月を越した犬はいない所もあるそうです。

普通だったらとっくにいないハズなのに…。

本当だったらこのてで救ってあげたい。
だけれど、海一匹でさえ大変なのにとてもニ頭飼いはとても無理。

売れ残った犬の行方はどうなっているんでしょう。
気になるのはそれだけです。

その事は以前、記事で紹介したのでなんとなくは把握しています。
(今回は保健所ではないですが)
ただ、文面上には書きたくないからです。
こんな臆病者をどうか許してください


良い飼い主さんが見つかりますように、合掌
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。