2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブGO!GO!GO!

きよママ、まさパパ、海はちあきとりょうたが学校に行っている間に鎌倉方面へぶら~りドライブに行ってきたそうです。
(学校に行っている間に行くなんてズルいぞ~( `Д´ )!!)

な~んて事はさておき、お出かけの様子をどんどん紹介しま~す!

今日は生憎の雨。お出かけする事は前から計画していたそうです。
登校前の時点では「雨が降っているから行かない~。」なんて感じだったのですが、それがどうなって最終的に行く事になったかはよくわかりませ~ん。

三時過ぎには雨が上がった模様。なので、海を砂浜で遊ばせてやったそうです。


060609

おやおや、その遠くにいるのは?


見てなんとなく分かるかと思いますが一家の主のまさパパです。
(顔がわからない程度にできたのでちゃっかり載せちゃいました。)

今回注目して欲しいのは海の笑顔そして、周りの景色です。
遠くには江ノ島が見えて、周りには海が広がっている…。
我が家の二階から見える富士山もなかなかの物ですが、さすがにこういう海の見える景色には負けてしまいます。(笑)

この海で遊んでいる最中に海はズブ濡れになってしまった様子。
以前森戸海岸で遊んだ時は波がザザーッてきただけでビビっていた位ですから、ザブーンとかかった時は相当びっくりしたんだろうねぇ。(笑)

こんな踏んだり蹴ったりの海ですが、良い思いでになったのでは!?

海でたくさん運動した後はやっぱりお腹が空いてしまいます。
なので、 iL CHIANTI にて軽くお茶を飲んだそうです。


060609-2

一見大人しそうに見える海ですが…。


実を言えば、モジモジソワソワ落ち着きがなかったそうです。
おじいちゃんや異母兄弟の子は大人しいそうじゃない。
もう少し大人しくしてくれよ~。

その後、車に乗って我が家にホームイン!

気になる夕食は…、

生しらす丼&コロッケ&メンチカツ

生しらす丼につかった生しらすはもんざ丸で購入。
その他にも、こんな物をお土産として買ってきてくれました~♪


060609-3

ブレーメン(金沢)のパンと同じくもんざ丸の釜揚げしらす。


しらす1ケース500円。これはお得だ!
生しらすと合わせて二つ買っても1000円。凄え~。(◎u◎)
そしてこのブレーメンの胡麻パンはなんとちあきの顔より一回り小さい位。
一人じゃとてもおやつとしていただけない位の大きさです。
ちなみにここのパン屋のオススメはクリームパン
食べてみたのですが、明らかに手作りってカンジのカスタードクリームが最高でした。

今回は、きよママ、まさパパ、海の三人だけでしたが今度こそは家族全員で行ければよいなぁ…と思っています。
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。