2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃってハードルに挑戦!?

午後にサッカーの試合を控えているりょうた。
きよママとまさパパがたまたまリビングにいなかったのでりょうた一人で海の面倒を見てやっている…そういう状態でした。
一方、ちあきは洗い物の真っ最中!
(朝ごはんを作ったのでその後片付けです。)

とその時、海とりょうたは何をしていたのでしょう?

りょうた*「海、ハードルだよハードル!ジャンプ!!」

何言ってんだよ~、うちにはハードルなんてないって!!
いったい何がハードルだっていうのさ…と思っていたら…。
こんな物を跳び越えて遊んでいました。


060610

ちょちょちょ、それ、トイレでしょ!?


上の写真の通り、トイレを跳び越えていたんです!
でも待てよ、海がそんな餌なしに自主的にやる訳ないじゃない。
一体どうやって跳ばせたのさ…と思ったので聞いてみました。

ぬいぐるみをトイレの奥に投げて「取って来い!」って命令してぬいぐるみに食らいついたら「持って来い!!」って命令した。

要するにぬいぐるみが跳んでいくのに釣られて飛んだって事。
(餌は、ぬいぐるみを取りに行って戻って来る前に用意するんだってさ。)

家ではこういう風になんでも(?)こなしてしまう海ですが、これがいざドッグランとなるとできないんですよね~。(涙)
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。