2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツ回答まっしぐら!

リンクを貼らせていただいている natural のruriさんから指定型バトンというバトンが回ってきました。
そもそも、バトンという物に回答する事は初めてな事で嬉しくてワクワクした気持ちとガチガチした緊張した気持ちで胸がいっぱいです。
まず、このバトンについてルールがあるそうなので↓をご覧下さい。

<ルール>
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事


今回いただいたお題の内容は学校
これはちあきにとってはとっても馴染み深いお題です。
それでは回答してみましょ~♪

┗ 最近思う『学校』
相変わらず校則が改正されていなくて困っている。
ペットボトル持ち込み禁止は流石に困ります…。
だからって「持ってくるのは水筒!」なんて言われても水筒なんてとてもじゃないけど重いし、明らかにペットボトルの方が軽くて良いでしょう!?
他の学校ではペットボトルも持ち込みってどうなんだろ?

┗ この『学校』には感動!!!!
定期テストが年度に三度しかない事!二年生の時にやっと改定。
流石に年度に六回の定期テストには勉強するのに凄く根気が要るし、諦めっ早いちあきにとっては好都合です。定期テストが三回減っただけで、パソコンに触れる機会もぐ~んと増えました♪

┗ 直感的『学校』
不良っぽいのが多すぎじゃないの~!?
校則厳しくなさすぎじゃないの~!?

┗ 好きな『学校』
あいさつが飛び交う明るくて、市のボランティアにも積極的な学校。
まさにこれがちあきり描く理想的な学校!

┗ 嫌いな『学校』
苛めが多くて、登校拒否をする子が絶えない学校。
今はこんな状態ではないですが、ならないとも言えないこの現状…。

┗ この世に『学校』がいなかったらなかったら・・・
幸せですねwWだけど勉強できなければ仕事にも就けない…か。

┗ 次にまわす5名とお題
五名には達しませんが、私はこの人達にバトンを託します。

りきるいのDiary の りきママ さん。 『 りき&るいちゃん 』
わんこの背中にうさをのっけて の Qoo さん。 『ヨーロッパサッカー』

ほとんどブログの内容を見ていてその方が好きだと思う事や、飼っているワンコの名前をお題にさせていただきました。

もしも時間があったら回答して頂けると有難いです。
バトンに悪印象等をお持ちの場合は、そのままスルーしても構いません。
(何事にも気が向いたら…という事で!)




スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。