2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のハプニング

海の一日は散歩から始まって夜の就寝で終わります。
朝の散歩はもちろんこなし、次の散歩は夕方…。
その夕方の散歩にちあきが行ってきました。

家から出て五分もしない内に道端でオシッコ。
実はこれが嫌なんだ。外でオシッコをする時はオスなのに後ろ足を上げない。
だから胸の飾り毛にオシッコがついて固まってしまうんです。
おまけにそのオシッコを足でビチャッと踏むからこれが痛い。

海の場合はオシッコの次に必ずウンチをする。
ウンチに関してはノープロブレム。
たま~にゆるいウンチが出るだけで全然平気。
ゆるいウンチをした時に困る事…後始末です。
道の細か~い隙間に見事に入り込んでしまってなかなか取れない。それが人の家の前だと気分が悪いしトテモ困る。

排泄の話はこれ位で終わり。

散歩に行くと当然その時間帯に別のワンコもいるからよく遭遇する。
最近の海は他のワンコにしっぽを振って積極的に触れ合おうとする。
これぞ本来のキャバリアの姿なのか?見ていて楽しい。(笑)
けれど、これがエスカレートするとまた大変なんです…。

今日触れ合ったワンコはこちらのフレンチブル。


060619

初めましてwW


最初はこんな感じで始まったのですがその後が大変。
二匹とも嬉しくて興奮しまくりでした。
その時、海がコンコンと咳き込んでしまったんです。

「ええっ!?どうしたのよイキナリ!?」

と思っていたら突然嘔吐。(両は少量)

せっかく触れ合ったのにその前で嘔吐なんて申し訳ない。

「ごめんなさい、すみません。」

と謝りの言葉を残してその場を離れました。

話題がここで一変します。続きは「>>Read More」にて!


CONTINUE
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。