2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今芸の特訓中!

突然ですが、皆さんは愛犬にどれ位芸を教えているのでしょう?
動物のテレビ番組なんかを見ていると、普通では教えるのが難しそうな芸をこなすワンコがちまちま出てくるように感じます。

海の場合は、最低限必要とされるこの三つ。
オスワリマテフセ
普段家の中で命令する分にはちゃ~んとできるんですが、これが外となると一変。
興奮してはいう事なんてちっとも聞かない。(全く困ったもんだ)

車が来ていても全く危機感を感じない。車を避けるどころか寄る…。

こういう時でこそ、オスワリマテなんかは必要だと思うんです~。

これがドッグカフェだったらフセはできないと駄目だろうし…。

やっぱりこの三つは絶対必要です!まずはこの三つを完全マスターしよう…と思ったら…。

「俺、オテを教えたい。」とりょうた。

この一言で始まったりょうたによる芸修行。本当にできるの?
数時間経ってちあきは家に帰宅。すると…、


060625

おぉっ、ちゃ~んとできてるじゃんか!?


でも顔は相変わらず寂しそう、つまんなそう…もっと笑顔でね、お願い。
(これが餌があると凄く良い顔なんだけどなぁ)

で、今はチンチンの修行中なんだって!

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。