2006-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10%の可能性にかけて…、

今日も相変わらずどよ~んとした天気です。
私が住んでいる地域周辺の降水確率は10%。
これ位なら出かけても大丈夫だよね…と思っていたら突然の大雨。
これでおでかけ中止は決定だね…と思っていたんですが、

最終的には…きっとやむよ!という事でお出かけする事に!
場所はとある 茅ヶ崎の公園
雨が降った後だからなのか、人は少なくこじんまりとしていました。
たまたま七夕が近かったので、公園の一部はこんな様子。


060702

短冊作りや野菜販売、色々でした。


他にも、長~いローラー滑り台、トランポリン、小規模のアスレチック、多目的広場(芝生)等色々。↑で紹介した物はほんの一部。その周りにはガーデンがあったり、森があったり、池があったり。

早速海を芝生の上で遊ばせてやりました。
本当はいけない事なのですが、人がいない事を逆手にノーリードです。
このノーリードにした時の海の顔がまた好きなんだ。
下をべーっと出して超スピードでスタスタ駆け回る…こういう生き生きした姿を見ていると凄く良い感じがします。

そんな海は芝生の上で撮ったベストショットはこちら。


060702-3

その駆け回る姿はまるでうさぎの様!?

060702-2

正面じゃないけどなんか好き。蓮華もキレイで良い。


他にも良い写真は撮れたんですが、み~んなちあきのミスショット。
人の手足が入っていたりで不評でした。
(他の人が入っている事はなかったんですがね。)

沢山走ったから海は車の中でぐっすりと寝てしまいました~。
こういう暑い時にクールマットやあご枕は大活躍。
(↑後の記事で紹介したいと思っています。)
海どころかりょうたもちあきもバタンキューでした。

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。