2006-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクター・ドッグ誕生?

ちあきは小さい頃からアトピー持ち。
そうでない人には決してわからないと思うんですが、この痒さといったらハンパな物じゃないんです。
とくに夏は汗なんかで蒸れたり…死ぬぅ。
酷くなったら酷くなったで臭~い塗り薬を塗らなきゃいけない、そういう皮膚炎の一つです。

たま~にテレビに登場するドクター・フィッシュ
その魚のいる浴槽に入ると患部をつついて治してくれるんだとか。
(人間の垢を餌としているらしいです…、よく分かりませんが。)

うちの場合はドクター・フィッシュではなくドクター・ドッグだすよ。(笑)


060713

ぺ~ろぺろってね。


海はこんな感じでちあきの患部を舐めてくれる。
これが海にとって害がなければ良いんだけど、正直こうやって舐めてくれる時って気持ちいいんです。本当に治っちゃいそうな感じです♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【このごろ日記】
只今ピアノと奮闘中(合唱コンクールの練習)。
成功すれば良いな本番で!

たまにはこういう私事を短文で綴っていくのも良いかなぁ~、なんて思ったりして。遊び心でついついやっちゃいました。(テヘッ

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。