2006-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ☆鎌倉の旅

「鎌倉行こうか?」

きよママのこの一言で行く事になった鎌倉。
女二人でぶらりと鎌倉の町を満喫してきました~。

最初に訪れたのは"長谷寺"。観音様を拝むのが目的でした~。


060727

風景がなんとも言えません。


凄いと思ったのは門だけじゃぁなかった。


060727-2

蓮の花と鯉、風情があってなかなか良かったです。


その他にも"廻し堂"等、色々な物を体験してきました。
観音様も思っていたよりも大きくて輝いていて、迫力がありました。
まさパパには"厄払い"の線香を立て、海には暗~い洞窟の中で"動物愛護の神様"にローソクを捧げて拝んできました。
(これからもこの二人には健康でいて欲しいです~。)

その後、色々な所を徒歩や江ノ電を使ってぶらりとしてきたのですが中でもこの Romi-Unie Confiture (ジャム屋さん)が印象的でした。
外もこんな可愛らしい感じでした~。


060727-4

一度目にかかったら入らずにはいられないでしょう…なんて感じ!?


中がまた凄かった。色々な種類のジャムがい~っぱい♪
本当に目移りしてしまう程でした~!!

たまには海の事からかけ離れた内容の記事を書くのも良いと思いました。
明日以降のブログではいつも通り海が登場しますっっ。
今日もカメラ片手にネタを探しつつあります。(えぇ!?

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。