2006-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイシールド21

説明が不十分だったので修正しました。


060730

「それは僕の事かな?」


ちあき:「そうそう、よく分かったじゃない。」

タイトルの"カイシールド21"っというのは"興奮して爆走する海の異名"なんだよね。そもそもなんでそれが思いついたかっていうのはやはり漫画にアリ。
今日はその漫画のファンイベント(なんて言ったら可笑しいけど;;)に行ってきたんです。

このイベントの主は川崎市・小中学生によるフラッグフットボール大会なんですが、特に注目したのはその傍らで行われていたミニゲームでした。


060730-2

これが景品のボール。


↑を海にプレゼントしてやろう…という事で大奮闘。
写真では分かりませんが七個獲得できました~♪
(内一つは海用、もう一つは野外用です。)

七個ある中の二つはちあき&まさパパ、五つはりょうた。
(何回やったら気が済むんだ…って位沢山やっちゃいましたwW)


060730-4

様子と説明ですwW


一番凄かったのはちあきによる一球目。
(だけど↑の写真はりょうたによる物…さすがに二枚はいらないでしょ。)
2本/2本中見事に決まりました~。

その後、"かわさきFM"というラジオ局にインタビューされました。


060730-5

これぞ緊張のひと時。


質問されて、答えて…という物でした。
(単純な質問だったけどすっごく緊張したなー。)

8/13 PM:12:00の番組内で放送されるんですって!?

とは言ったもののほんの少しなんだそうです…。

本当のメインはこの次なんですよ;;(トホホ CONTINUE
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。