2006-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中のドライブ(宮が瀬水の郷編)

馬鹿な事に公園の名前を間違えてしまったので訂正。
(あいかわ公園→宮が瀬水の郷)


前回の記事にて紹介した服部牧場…。
その後、もと来た道を辿っていくように戻って別の場所へ。
それで来たのがこの宮が瀬水の郷


060807

こりゃ、絶景だよ~。


この広場に行く間にある仕掛けがありました~。
人間にとっちゃなんともないんですが、海はとっても驚いた様子。(笑)
↓これがその仕掛け。


060807-2

「ブシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。」


という音を伴って突如噴出す水蒸気。
暑い時にはもってこい、という程の涼しさ。
ちなみにこの水蒸気にはマイナスイオンが含まれているらしいです。
(気のせいかと思いますが、浴びた後は髪がサラサラでした。)

こんな事もあって広場に到着。
この間届いた カラ-&リードのだぁびぃ工房 で注文したロングリードで思いっきり走りました~。


060807-3 060807-4
前回と同様、画像クリックで拡大可能です。


その後、サッカーしたりこの間もらったアメフトボール ( カイシールド21 )で遊んでいたんですが、そうしていると遠くからワンコがやってくるのが見えたんです。
そのワンコがキャバだからこれまたおったまげたー。


060807-5

トライさえいれば4色そろうのになぁwW


こういう運命的な出会いは果たしたものの海ったら相手のオシリを嗅いでばっかり…、おんなじ男の子なんだからちょっとね…。
そんな事は置いておいて思った事が一つ。
こうしてみると海は足が長いようなんですよ、写真に写っているブラタン&ルビー君は2歳半と海より年上なんですが小柄でした。
同じキャバでも大きさって違ってくるものなんだねー!

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。