2006-09



Happy Birthday!!

シルスマリアへのリンクを記事内より貼っておきました。

今日はりょうたの誕生日でした。
どんなケーキなのかというと…、


060916-4

サッカーボールですよん。

スイス菓子 シルスマリア

このサッカーボールケーキ…本当は中身がババロアなんですが、ババロアが嫌いなので電話で特注…という事でできたのが↑のケーキ。
そして、プレートはラジパンではなくホワイトチョコレート!!
(ラジパン以外のプレートなんて初めて見たよ~。)

味も美味しいし最高!!
りょうたにとって凄く嬉しかったんじゃないかな??

ちぃすけの時のシフォンケーキとは大違いですな!!
(…来年はこんな感じのケーキが良いなぁ~。) CONTINUE
このページのトップへ
