2006-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬリンピックに行ってきたよ!

※お名前間違い、コソーリ修正させて頂きました。

年に一度開催されるという いぬリンピック に行ってきました~。
一歩踏み出してみればそこは未知の世界。
(色々な種類のワンコが沢山いました。ビックリしました。)
ってな事でその時の様子を紹介していきましょ~!!

そこで会場全体像…といきたい所ですが撮り忘れ。(泣)
(写真の数が極端です…スミマセ~ン。)

◎● ドッグラン ●◎


061009



試しにボールを投げて遊んでみたんですが、全く興味なし。
興奮しているもんだからボールなんか眼中になかったみたい…。(笑)

アジグッズ等の遊具は全くなく、ドッグランとも言いがたいスペース。
走り回っている分はなんともないのでこれはこれで良かったです~。

◎● しつけ教室(無料) ●◎
オスワリとマテをきちんとできるようにする…という内容でした。
りょうたを除く三人は木陰からその様子をずっと見ていました。

--- レッスン受講中 ---
他のみんなは飼い主さんの命令に従ってきちんとオスワリをしているんですが、海は全くできていない様子。
どうやら三人の事が気になるみたいで、レッスンに集中すらしていませんでした。
講師さんが言うには、海は依存性が強いとの事。
この40分間、苦労も色々としましたが無事に終える事ができました。

◎● レース体験 ●◎
ワンコが走るんだからそんなに大したもんじゃないと思っていたんですが、距離は長く走るのも大変そうな程。
そこで早速走ってみる。

スタートはまさパパが担当、そして途中からちぃすけがスタート。
フラッグが上がった瞬間、ちゃんと走ってくれたもんだから「これはいけるぞ!!」と思ったんですがなかなか上手くいかず。
途中から走ったちぃすけがゴールインし、後ろを振り返って見ると…、
逆走している海が!!??
悲しかった、あんなに頑張って走ったのに、酷い。(心の叫び)

しつけも駄目だった海にはレースも向いていないみたい。(ちょっぴり凹む)

◎● ふれあいタイム ●◎
※写真は全て縮小。クリックで拡大可能です。


061009-2 061009-3
061009-5 061009-6
061009-4 061009-7


思った以上にキャバがいて凄く嬉しかったです♪
そこで海からお礼のメッセージ。


061009-8

某ワンコ番組のパクリっぽいの。(笑)


運動会の時( 撮影会に行ってきたよ! )とは違って記事もスンナリ書けた事かと思います。自分の目で見たものはスラスラーッと書けるもんですね!!

写真画廊 ~Kai's life *~ CONTINUE
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。