2006-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさん。

普段はウンチをさせてから帰るというあっさりコースなんですが、今日はロングコースですた。
これにはそうとうつかれた様子の海さん。(笑)


061019

顔がブルみたいですぜ??(ほぼ冗談ですヨ。)


なんという顔の潰れっぷり。

ここで話が変わるんですが、嬉しい事が二つほどありましたwW

①お耳の汚れが良くなったよ~。
 このことに関してはあまり書く事がなかったんですが。
 海、耳がヒジョーに汚れてしまうんですよ、。
 前日にローションしても後日には…なんていう感じだったんですが、
 きよママの手厚いケアにより(?)良くなりつつあります~。

 汚れの原因はなんだったのか、それだけが分からないまま。
 (耳ダニの恐れあり…ヒィー。)

そしてもうひとつはワンコとはなんの縁のないハナシ。


061019-2

写真はちぃすけのクラスの発表時の物。


②中学生活最後の合唱コンクール
 この合唱コンで学校行事は最後…と思うとなんだか寂しい。
 ですが、この合唱コンにて最高の思い出を残す事ができました。

 最優秀賞

 ですが、今年は前代未聞の二つの最優秀賞。
 …という事で↑はそのうちのひとつです~。

 ふと思いついたこと でも書いたとおり、ちぃすけのクラスの曲はモルダウ。
 このモルダウの他にもこんな曲が歌われていました。

 --- 一年 ---
 マイバラード    Let's search for Tomorrow
 涙をこえて     Tomorrow
 怪獣のバラード  Song Is My Soul
 勇気をください
 
 --- 二年 ---
 海の不思議      時の旅人
 空駆ける天馬     この星に生まれて
 心の中にきらめいて 遠い日の歌

 --- 三年 ---
 大地讃頌     みんなひとつの命だから
 明日に渡れ    歌声はたとえば大きな樹
 名づけられた葉 春に
 モルダウ

 --- 特別合唱(選抜・三年中心) ---
 COSMOS 

 (優良賞 / 優秀賞 / 最優秀賞)

 簡単な特集である上、小規模なコンクールなので曲もわずかです。
 もしかしたらこの中に思い出の曲があるのではないでしょうか??
 探してみて下さいね~♪

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。