2006-11



オフ会 in 八景島

Hinamiさんスーさん主催のオフ会に行ってきました。
途中からの参加でしたが、時間が経つのを忘れる程楽しむ事ができました♪

途中参加だったので連絡をとり、八景島のイベント広場へレッツゴー!!

そしてイベント広場に到着。
「あれだけいればきっと見つかるだろう…。」
と思っていたんですが、なかなか見つからず。(汗
(休日というだけあって人もそれなりにいました;;)

広場の中央付近をウロウロしていた所、
スーさんの旦那さんに声をかけられ、皆のいる所へ案内してもらいました。(^o^)ノシ
(本当に有難う御座いました。)

他のキャバちゃん&飼い主さんは散歩の真っ只中。
…という事でそこに残っていた飼い主さん達とトークタイム♪

---数分後---
キャバ軍団(キャバちゃん&飼い主さん)のご到着~。


061105 061105-2
061105-3 061105-4
061105-5 061105-6
061105-8
※画像クリックで拡大です。


その中でも一番会いたかったシャ~ロックちゃん、やっと会う事ができました。
(前回のいぬリンピックでは実現できなかったので…。)
やっぱり異母兄妹というだけあって物凄~く似ていました♪
(おかあさん同士も姉妹らしいので。)

そして新たな出会いも果たす事ができたので満足です。☆≠

今日出会ったキャバのみんな、ありがとう!!(By 海)

ワンコとの交流はこんな感じでした。
一方、飼い主さんの間では名刺交換など等。
(ちぃすけも即説名刺を手に奮闘していました。←自分なりに。)

シメは集合写真。

「ハイッ、チーズ!!」
「(パシャッ。)」

061105-7


(顔は小さく、分からない程度なのでモザイクoffにしました!!)

Kai's life * (本館)
このページのトップへ
