スポンサーサイト


初めてのお散歩

ちあきは期末テストの勉強をする為、どうしてもパソコンに触る事が出来ない日々が続くのですが、きよママに言われました。
「更新しないと、誰も来なくなっちゃうよ。」
まぁ、このブログを作った時に考えていた事は、客の来る来ないは気にせず、充実した海との生活を書き綴っていきたいという事。
でも、心の片隅では『同じキャバリアを飼っている人たちとの交流もしてみたい』なんていう事を思っていました。

テストでパソコンに触る事ができないだろうが、このブログの更新だけはきちんとやっていきたいと思っています。

なんていう事はさておき、最近の海の写真をドドーンと公開しちゃいます。


060218

▼お散歩へレッツゴー!でも落ちている煙草の吸殻が気になる様子…。


以前、きよママが散歩に連れて行った時はあまり歩かず、だっこしてばかりだったそうです…。
でも、この時の海は、スタスタと歩いてくれました。(^^
この先で何か拾い食いしなければ良いけど…。


060218-2

▼植物に鼻を近づけ、興味を示す海。食べちゃ駄目だよ~。(汗


上の写真の用な仕草がしばらく見られましたが、食べる事はありませんでした。
そして、嗅ぐのをやめた所で餌を一つww(やったね
もうすぐで目的地の川原だ、お願いだから歩いて、歩いて。


060218-3

▼目的地の川原へ到着。エッヘーン!なんて感じの表情の海。本当にえらいよ。


家から川原へ歩いてそれから折り返す。というルートで散歩をしました。
今後、歩く様になったらもっといっぱいお散歩しよう。(^^
スポンサーサイト

Comments

おっ!おさんぽデビューですね^^
海くんの身体つき見てるとまだ毛が短くてカワイイなぁ~♪でもずいぶんおっきくなった感じがしますよ!
行動範囲が広がってくといいですね。

期末テストに支障ない程度にがんばってくださいね!

  • 2006/02/19(Sun) 16:23 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

こんにちわー☆≠
まだ、デビューというよりも練習という段階ですね。
今日も、近く(?)の公園で練習をしたのですが、なかなか難しかったです。
ちゃんと歩いたと思えばいつのまにか、リードが私の足に巻きついていたり・・・。
まだまだ練習不足です。(涙)これから頑張っていきたいと思います。
期末テスト・・・、内心にかかわってくるのでとにかく頑張りたいです!
そして、自分が行きたい高校に行けるように今年はたくさん勉強したいと思います。
更新に関しては、やはり無理しないように頑張りたいです。
<では。

  • 2006/02/19(Sun) 16:37 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

お久しぶりです。

こんにちは!
久しぶりの更新ですね!
海くん、お散歩デビューですね!
これから、行動範囲が広がるから楽しみですね!行動範囲アップ=疲労アップですので、きをつけてくださいね(笑)

  • 2006/02/19(Sun) 21:57 
  • URL 
  • white-azarasi #-
  • [edit]

いらっしゃいませー。
はい、大分久し振りの更新とになってしまいましたね…。(汗
今後の行動範囲等がどんどん広がってくれる事を祈っています。
ただ、一つだけ心配なのは拾い食いをしないかという事。
本当にされると困りますよね。
特に海の場合は、芝生の所へ行ったら地面から顔を離しませんからね。(笑)
<では。

  • 2006/02/21(Tue) 19:52 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

海クン&ちあきさんガンバレー

お久しぶりです。りんちゃんママのスーさんです。
お散歩スタートしたのですね。毎回ドキドキじゃないですか?ヘンなことしやしないか、あらぬところでウ○チしやしないか・・・とか(笑)
海くんもちあきさんもガンバるシーズン到来なのですね。陰ながら応援してます!

  • 2006/02/21(Tue) 20:10 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

スーさん、いらっしゃいませー。
お久し振りですね。毎日ブログ、拝見させていただいています。
はい、お散歩もようやく始める事ができました。
うちの海は、あまり外では用を足さないタイプです…。
できれば、家の中ではなく外でして欲しい所ですがね。(笑)
やはり、今が頑張りどころって感じですね!
頑張りたいと思っています。
後程、遊びに行きますね♪
<では。

  • 2006/02/22(Wed) 18:04 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
