

It's very good!

前回のお出かけ記事から一変、今回は家の中から♪
natural のルイちゃんもうまうまだったクッキー( Qp shop )をこの間注文しました。
届いたのは少しばかり前なんですが、書くのが遅れました;;
ちなみに海に食べさせるとこ~んな感じ☆≠


060809-2

この仕草は!?


ペ●ちゃんなみだねぇ~、いっその事ミ●キーのCM出れんじゃないの!?
(ワンコに飴は明らかに無理だけど…。)

今まで何かを食べている海の顔は撮っていたけど、こんな感じに口の周りを舐め回している顔が撮れたのは初めてです。

未開封のクッキーを使ってちょいと演出。(☆o☆)//hahaha!


060809

さっきのペ●ちゃんスマイルは何処行った!?


何かを食べている時しか見せないんでしょうね、あのスマイル…。
このオシャレなエサ台は後日の記事にて紹介する予定。
(実を言うと手作りなんですよ…。)

そしてグラスに入っているジュースは プチ☆鎌倉の旅 の時、ジャム屋さんで買ったシロップをサイダーor水で割った物。
いわゆるきよママのオススメって奴です。

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~

Comments

海君は目の前のおやつがオワズケ状態なのでぺ○ちゃんスマイルは無理かも(^_-)-☆
手作り台の更新楽しみにしていますね

  • 2006/08/10(Thu) 09:21 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

to:りきママさん
所詮エサがないとああいう顔は見せてくれないってことかぁ…、悔しー!って感じです。
エサ台の事は明日の記事に書こうと思いま~す♪

from:ちぃすけ

  • 2006/08/10(Thu) 21:07 
  • URL 
  • ちぃすけ(ちあき) #ozfDnuPM
  • [edit]

ペ●ちゃんなみの長い舌でぺろりんって可愛いよ!
立派なテーブル持って、いいなー!
ミクも食事の後は同じようにぺロリンを何時までもしてます。
でも食事代は持っていません。
(クールボードが食事マットの代わりです)

  • 2006/08/10(Thu) 23:09 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

to:MIRUさん
可愛いですかっっ、そう感想を漏らしてくれると凄く嬉しいですwW(≧o≦)//
しかもエサ台に関しては立派だなんて…、これを聞いたらまさパパ(りょうたも少し関係)は大喜びですよ、きっと!!
海もやる時は結構やるんですが、これだけオーバーなペロリンは初めてだと思います、ハイッ。
クールマットが食事台の代わりになんですね…。(フムフム
海もエサ台を作る前はそんな感じでしたヨ☆≠

from:ちぃすけ

  • 2006/08/11(Fri) 07:30 
  • URL 
  • ちぃすけ(ちあき) #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
