スポンサーサイト


NEWドッグID!

リードが一本増えたのでIDもまた必要になってきました。
そこで、きよママはアンテナをビンビン張ってサイト巡りを始めます。
そこで見つけたのかこのドッグID。


060817

シンプル尚且つ可愛い…、気に入ったwW

060817-2

ちなみにつけるとこんな感じ♪


↑のドッグID、本日メール便で届いたんです~。
ちよっと小さいですがキャバリアのシルエットが良い感じです(≧o≦)//

これにもきよママなりの拘りが色々とありまして…、

・ステンレス製である事。
 ┗丈夫なんだそうです…。
・文字が沢山入る。
 ┗電話番号、誕生日などの必要な事が彫れなければNG!

他にも色々と言っていたような気もするけど…、覚えているのはこんだけです。

ここで話が一変するんですが、明日去勢手術をする事になりました。
海が手術を受ける先生は、開業23年程で去勢・避妊手術症例数1000程なんだそうです~。
1000回の中で死亡は二件…、そうなるとなんだか怖くて不安が気持ちになりますがやってきます。
海が無事で帰ってくる事を祈って…、合掌。

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト

Comments

かわいいタグですねぇ♪きよママさんセンスいいですねー♪

虚勢手術、きっと大丈夫ですよ!
元気で帰ってきますようにワタシもお祈りしておきますね^^
海くんがんばれー☆

  • 2006/08/17(Thu) 22:01 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

★ 第3回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
今回のテーマは「お笑い系 キャバリア」です。
コンテスト詳細については、サイトの方で紹介しています。
キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸) 
http://mu-continent.com/
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
お気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

  • 2006/08/17(Thu) 22:03 
  • URL 
  • white-azarasi #-
  • [edit]

はじめまして。
うちのブログにもお越しいただき、ありがとうございました。
明日、去勢ですか!家のパルは4月の末頃に去勢を済ませ、今は立派なおかまちゃんです。
「大丈夫!」とわかってても(大丈夫なんです!)不安なものですね。その気持ち、痛いほどわかります。遠い北海道より祈ってますね。海くん、がんばれ!
リンクさせていただきますね。

  • 2006/08/17(Thu) 22:21 
  • URL 
  • tamaken@パル父 #ey.7wt8k
  • [edit]

明日手術とか。大丈夫とわかっていても心配なものですよね。海君ガンバってね。
タグ可愛いですね。捜したかいがあったようですね。

  • 2006/08/17(Thu) 23:36 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

ドッグID可愛いですね!
海くん似合ってるよ!
私も探しているのですが、なかなか気にいたのが見つからなくって!
明日って事は、今日、去勢手術するんですね!
心配でしょうが、ママ頑張ってね!
海くんがんばれー(by AIRU & MIKU)

  • 2006/08/18(Fri) 01:49 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

to:ruriさん
可愛いだなんて!?…お褒めのお言葉Thanksです!!
私だったらやっぱりルイちゃんの羽型みたいな可愛いのが良いと思っていたんですが、人の好みもそれぞれ…。
うちの場合は好みというか、拘りですよね…きっと。
去勢手術…、無事だと良いんですがねぇ。
応援有難うございます。(^u^)>>

to:white-azarasiさん
"お笑い系キャバ"ですか!?
海は程遠いかもしれません、多分。
今後、海にピッタシなお題だったら参加してみたいです~。

to:tamaken@パル父さん
こちらこそ有難うございます、そして初めましてwW
海ももう少し早く済ませれば良かったなぁ~っと公開している所です、最近になりはじめて"マーキング"が頻繁に見られるようになってきたところなので…。
やっぱりそういうのって分かっていても不安になってくるところですよね、自分も今凄く複雑な気持ちです…。
こちらからもリンクさせて頂きます♪
離れていても以心伝心…、応援有難うございます。

to:りきママさん
タグ…、可愛いですかっっ!?わわ~、有難うございます~。
(やっぱり探した甲斐がありましたwW)
本当心配で、心配で…。大丈夫だろうけれどやっぱり心配です。
是非海にはがんばってもらいたい所です、応援有難うございます!!

to:MIRUさん
"可愛い""似合ってる"その二言にどれ程感動した事か、とにかく嬉しいです、有難うございます。
やっぱり良い物を与えてやりたいものですよね~。
その内良い物に出会える事を祈ります☆≠
そうなんです、今日が手術なんです。
"心配だ"という気持ちをグッ゜とこらえて海には頑張ってもらいたいです~。
アイル君&ミクちゃんも応援有難う~♪

  • 2006/08/18(Fri) 07:28 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/18(Fri) 13:32 
  •  
  • #
  • [edit]

かわいいですね!!!!!
うちも欲しいなぁ~~~・・・・・・

去勢するんだぁ。。。思い出すな~まぁぶるがしたときのこと;;;;;;
手術後が辛かったぁ;;;うぅ~~~
海くんもちぃすけさんもファイト~!!

  • 2006/08/18(Fri) 14:12 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

to:○○○さん
きよママはズバリ聞いちゃいました。(凄っっ!?
手術も無事成功しました~♪(祈りが届きましたよ~。)
まだまだ意識が朦朧としていてボーッとした感じだけれど、明日はきっとピンピンだと思います~。
応援有難うございました~。(^o^)//Thank you!

to:ぽる☆さん
ちぃすけはやっぱりキャバのシルエットが可愛いなぁ~って思いました。
タグでも色々とあるもんなんですね~。
手術は無事終了しました…、ですがやっぱり辛いです。
傷跡なんかを見ていると物凄く…、うぅ…。
抜糸まであと一週間、痛いだろうけれど海にはとりあえず我慢してもらわないとね!!

  • 2006/08/18(Fri) 22:21 
  • URL 
  • ちぃすけ(ちあき) #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
