スポンサーサイト


手術当日

術前&術後をセットで書きたかったので一時非公開設定にしてました。

術前

本日、海は去勢手術を行います。
返信でもボヤいていた通り、物凄~く複雑な気持ちであります。
人間から見ればきっとそんな感じだろう…けれど海は一体どうなんだろう?


060818

ひっとして黄昏てる!?


どうもその様子、でもきっと何にも考えてないんだろうなぁ~。
考えていたとしても「きょうは何するんだろう?」なんていう事位だろうし…。
う~っ、海の思考回路が読めない、何考えてんだろ~。

考えている事なんかはどうでも良いけど、頑張れ~!!

↓術後の様子

術後

夕方に海を向かいに病院へれっつらゴー!!
ふと病院の外から窓の中を覗いてみれば海がいる!?
…ですが、意識が朦朧としていて誰だかも分かっていない様子。

看護士さんから海を受け取った時、とにかく嬉しかったです~。
(やっぱり一日いないと寂しいものですね。)

帰宅後はこんな感じ。


060818-2

そうとう疲れちゃったんだね。


ですが、起き上がっては傷口を舐めちゃう…そんな感じでした。
そうとなればきよママの出番、"金隠し(!?)"を即席で作っちゃいました~。
(いつまで持つんだろう、心配だぁ…。orz)

抜糸まで一週間程、痛いだろうけれど頑張ってくれよ、海。

…と、ここでリンク追加報告♪

PAL with us(and you) / tamakenさん

※万が一リンクをされる事に対して不都合な点があれば気軽に申し出てください。

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト

Comments

海くん、そしてご家族の皆さん、お疲れ様でした。待っている間の不安が痛いほどわかるので、無事終了したことにホッとしました。抜糸まで一週間。がんばってくださいね。ちなみにうちのパルさんは抜糸前の一週間、エリザベスカラーなるものをつけて、パル母の涙と私の笑いを誘っておりました。
P.S.リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。

  • 2006/08/18(Fri) 22:59 
  • URL 
  • tamaken #ey.7wt8k
  • [edit]

海君お疲れ様。無事に終わってよかったね。
当日は少し麻酔がきいているせいかよく寝るけどきっと今日は元気になっていることでしょうね。
ちいすけさんも気になっていた事が終わって肩の荷が下りたのでは。
抜糸は私が思っていたほどるいは騒ぎません。痛がるのも術後二日ほどそれもちょこっとだったので心配しなくても大丈夫ですよ。

  • 2006/08/19(Sat) 06:00 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

to:tamakenさん
症例数等、知る事のできる物を全て(?)知った上での手術だったので不安も大きかったです。
ですが、皆さんの祈りあって無事成功で終わったので良かったです!!
パル君はエリザベスカラーですかぁ、海が帰って来た時にはみんなパニくっていて、最終的にきよママ作の通称"金隠し"。(笑)
エリザベスを付けた海も見てみたかったなぁ…なんて感じです。
今後もよろしくお願いします☆≠

to:りきママさん
今までで一番疲れたでしょうね、海は。
無事に終わって何より…なんて感じです。
りきママさんの言う通り、昨日はあまり元気じゃぁなかったけれど今日はイタズラやらまぁ色々と、いつもの海に戻ったような気がします~。
今は片の荷も下りて当然…、なんて感じです。(笑)
るい君は大人しかったらしいですね、海もそうだったら嬉しいけれど心配だぁ…。
この書き込みから"一週間続くような痛みでない"…と知った時、ホッとしました。
色々とアドバイス、有難うございます~!!

  • 2006/08/19(Sat) 11:29 
  • URL 
  • ちぃすけ(ちあき) #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
