スポンサーサイト


リンクに数件追加しましたー

テスト勉強の合間を縫って書き込みしました。
おっぱり、中学二年生最後のテストだから緊張しますね。
だって、内心に関わってくるんですもの!
そんな中、やっぱりストレスはたまってくる物です。
そんな時に海がいてくれるから癒されて集中できるんですよね。

リンクに数件追加させていただきました。
此処に来てくれたキャバリアを飼っている人達のブログにリンクを貼らせて頂きました。
追加したブログ名を挙げていきます。

natural
ムゥ~大陸
キャバリア Rin's cafe


勝手に追加してしまったので不安なんです。
もしも、追加される事に対して不都合な点があったら気軽に申し出てください。
キャバリアを飼っていない人のブログでも気に入れば追加させて頂きます。
リンクというよりもブックマークという扱いでやっていきますので!


スポンサーサイト

Comments

Thanks!

リンクありがとうございます☆
こちらも貼らせていただきますね。
ここ最近更新頑張ってますね。このブログもストレス発散の場になっているのかな?
きよママに怒られない程度に!?続けてくださいねー!

p.sりんちゃん、手術無事終了しました。こうしてブログ書いている間もなんとなくいつもの場所にりんちゃんがいるような気がしてしまいます。明日は朝イチでお迎えに行ってきまーす。

  • 2006/02/24(Fri) 21:22 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

スーさんいらっしゃいませー☆≠
こんにちは。
リンク、報告なしにすみませんでした。
まだまだブログに関しては初心者なので、リンク等いまいち分からないので。
こちらこそ有難う御座います。

はい。最近頑張って更新しています♪
きよママには許可をとった上での運営ですので心配ないです。
りんちゃん、避妊手術終了しましたか。(^^
おめでとう御座います。
ちあきの場合は、ブログを書いているときも大抵海がそばにいるのですが、やっぱり少しの間でもいなくなっちゃうとどうなんでしょうね…。
<では。

  • 2006/02/25(Sat) 16:51 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
