スポンサーサイト


ワンワン戦隊・キャバレンジャー

我が家のパソコンに突如現れた秘密戦隊、キャバレンジャー。
「一体何の事を言っているんでしょう??」

↓キャバレンジャーとはコイツらの事です。


   
左から…ブレン、ブラタン、トライ、ルビー!!


コイツらはちぃすけの手で作られました~。
即ち、『パソコンに突如現れた = ちぃすけによって作られた』という事。
最初は遊び半分でペイントでカチカチ描いていたんですがやっている内に良い物になったきたのでbbsのアイコンという事で使う事にしました~。

本館にて配布決定。

WEB素材として新たにコンテンツを増やして配布します。

「あの~。」
「一言、言っても良いですか!?」


「(言えるもんなら言ってみな。)」


060826

「んな!?」


目線からだけれども最後の最後で究極のオチを言われましたね。
まぁ、デザイン上の事なので気にしないでくれると嬉しいです。

話が一変しちゃいますが…。
抜糸に連れて行きます。
(う~ん、大人しくしてくれると嬉しいんだけどナ。)

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

すごい。絵を書く事態すごいのに動いてる
        \(◎o◎)/!
海君に似ているような^m^
二足でも可愛いですよ。

  • 2006/08/26(Sat) 14:22 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

to:りきママさん
"海君に似ているような"この一言に感激でした。
頭の上のブチは完全海意識だったりします…。
お褒めのお言葉有難うございましたwW
今後、素材ができる次第載せていこうと思っています♪

  • 2006/08/26(Sat) 17:50 
  • URL 
  • ちぃすけ(ちあき) #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
