スポンサーサイト


リボンを使ってwW

昨日のマラソンには、興奮しちゃいました。
彼らにはとにかく頑張ってもらいたい!!
『最弱ランナー → "絆"の象徴』になって世間を見返すんだ~!!

そんな事を書いていて直ぐにゴールしちゃう訳でもないしなぁ…。
う~ん、何しよう…ん??…そうだ!!
リボンを手にしたちぃすけ、何をするかというと…。

「へっへっへっ。」


060827

「うぉっ!?なかなか可愛いなぁ~!!」


"海子"はついついノリでやっちゃいました。(ヘヘヘ
まさパパが海と遊ぶ時、いっつも

「海っ子wW」

なんて呼んでいるもんだから、やっちゃいたくなっちゃうんです。
愛称で呼ぶには良いんだけど、性別がなんだか分かんなくなっちゃうヨ??
(海はちゃんと自分の名前が"海"だって分かってんのかな??)

とにかく、リボンをつけた海子ちゃんと遊んでみよう♪

…と思ったんですが。


060827-2

「目が怖いんですけど??」


海どころかりょうたにまで指摘を喰らっちゃうもんだから参った。
こういうもんはしょっちゅうやるもんじゃぁないね…と反省。
でも、またやってみたい。今度はポニーテールじゃ~!!

結局反省してないじゃん…自分。orz

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

あはは。キャバってリボンされる率高いですよね。私はどちらかというと苦手なんですが、パルの顔をじっと見てると「悪くない」という気も…w

  • 2006/08/28(Mon) 00:27 
  • URL 
  • tamaken@パル父 #ey.7wt8k
  • [edit]

男の仔でもリボンつけてるのって見たことありますよ!
海くん似合ってますね!(笑)
でも、耳ごとリボンだといやだよね~海くん!
怒ってる顔ってマジこわいですよ。
ウチは、、姉妹ですかって言われちゃうので、リボンつけたり、洋服で見分けが付くようにしてます。
海くんのポニーテール見てみたいなー!

  • 2006/08/28(Mon) 00:51 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

to:tamaken@パル父さん
キャバってリボン率高いですかっっ!?(初耳)
ちぃすけは"苦手"…というよりも"好奇心"でやっちゃったようなもんです!!
パル君にもきっと゜似合うと思いますよ、リボンwW

to;MIRUさん
私も男の子でリボン…見た事はあるんですが、トリミングの時なんかにつけてもらうような市販(?)のものでした。
つけたぱっかの時は寝ぼけていて良い感じだったんですが、次第に目が覚めて…嫌がるまでに。
(ちょっと悪いことしちゃったなぁ…と心の片隅で。)

起こっている写真は、たまたまうなっている時にとったもんで演出には欠かせない一枚になったかなぁ…と。"怖い"その一語にとても喜んでいます!!

アイル君&ミクちゃんが姉妹…ですかっっ!?
やっぱり男の子が女の子に間違えられてしまう…となると嫌ですねぇ。
数頭いる場合はきっちりと見分けをつける事が大切なんですね!!
ポニーテール…いつか実現させますから♪

  • 2006/08/28(Mon) 07:20 
  • URL 
  • ちぃすけ(ちあき) #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
