

通しやせんぞ!!

以前に紹介した パーテーション
これにはまだまだ不十分な点がありました。


060903 060903-2
画像クリックで拡大できます。


↑の画像の通り、自分で動かして二階へ行ってしまうんです。
う~、困る。こういう所でまたまたまさパパの出番!!

そこで作ったのが↓で~す。


060903-3

これ…、なんだか分かります??


正解は↓を見て下さいませ~。


060903-4 or 060903-5
こちらも同様、画像クリックで拡大できます。


ちぃすけ自身もパッと見じゃぁなんにも分かりませんでした~。
(最初は組み木細工かなんかだと思っていましたから…。)
けれどもこの止め具、組み方次第でカニ(?)になったりします。

海が自分で開いて二階に上がれるようになってからどれだけ困ったことか…、ちょっと目を離した隙に上がって行っては洗濯物を荒らしまくる…という始末でした。(苦笑)
けれどもこれさえあればもう心配ナッシングです♪


060903-6

ごめんよ、だけどこれもお前の為だ。


~写真画廊 Kai's life *~

Comments

うっわ!すごい!!
面取りまでしてる!!
売れますよ、これ。
もう真似できる領域にないっすTT

  • 2006/09/03(Sun) 18:41 
  • URL 
  • tamaken@パル父 #ey.7wt8k
  • [edit]

to: tamaken@パル父さん
ちぃすけ自身も「凄い!!」としか言い様がない位です。
tamakenさんの言うとおり、売れるかもしれませんねwW
一瞬やってみようかと思ったんですが、やっぱり見た目だけじゃぁ無理って感じでした。
(これぞ神の領域…!?)

  • 2006/09/03(Sun) 21:09 
  • URL 
  • ちぃすけ(ちあき) #ozfDnuPM
  • [edit]

私も「すごい」と言う言葉しか言えません。
仕上がりも丁寧。プロ級ですね。こういう事を思いつく事もだけど作れるって事もすごい。ただただ感心するだけですm(__)m

  • 2006/09/04(Mon) 09:38 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

あれこれ考えて作りますね!
まさパパさんってすごいすごい!
パーテーションは柱に固定してあるの?
鼻を突っ込んで、押したり、引っ張ったり、
倒したりしませんか?
参りましたの海くん、キャバのぬいぐるみ抱いてて可愛いね!

  • 2006/09/04(Mon) 17:55 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

to:りきママさん
ですね、娘のちぃすけでさえそれしか言いようがありませんもの!!
お褒めのお言葉Thanksです、まさパパ喜んでますヨ♪
こういうのって何処から思いつくんだろう…やっぱり日頃の海の行動から??(私信)

to:MIRUさん
きよママのハンドメイドに負けず(?)まさパパも頑張っている…なんていうトコですかね。(笑)
&お褒めのお言葉Thanksです、↑に同じく喜んでいます♪
パーテーションはですねぇ、固定していないんですよ…。
なので、止め具を作る前はパタンと倒れる事が多々ありました。

だっこちゃん(縫いぐるみを抱いた海)が可愛いですと!?嬉しいです!!
(これからもこういう写真をちまちま載せていこうかな??)

  • 2006/09/04(Mon) 21:58 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
