スポンサーサイト


これなら大丈夫!!

ベッドを壊して以来( このまま捨てると思いきや…。 )色々困る事がありました。
我が家では、パソコン机の前に座布団を置いているんですが、いざパソコンをやろうと思うといつも海がその上で寝ている…なんて感じでした。
このまま起こすのも可哀想だし…と押入れから他の座布団を出し…。
という事を繰り返す日々。

「このままじゃいかん!!」

そこで見つけたのがこれ!!


060907-2

カーキ色、この渋さがたまらんのだ。


とにかくファスナーがないのを選ぼう…という事でこれに。
オシッコをしないか…というのが一番心配な所。(笑)

もの凄~くフカフカなのでまだ暑そう。(汗)

↓ここからは別話題wW

ちぃすけのクラスでは担任の先生との交換日記が恒例らしい…。
始めたのは四月の事、まぁ…楽しいっちゃえば楽しいんですがねぇ。
一人一冊ノートをもらって書く訳ですが、表紙がとにかく無地!!
つまらない!!デコレーションしたい!!
…と思ったので、思う存分デコってみましたwW


060907

明らかにごまかしているのが分かる…。


文字までは上手くいったつもり…ですがイラストで困った。
何描こう…と思いながらペンを走らせていたらこんな感じに。
一応海のつもりなんですがブチ描いてない。(駄目じゃん!!)
実物を見なかったのがいけなかったな…。(笑)

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

こういうふうに描ける人って不器用な私から見るとすごく羨ましい(ーー;)
キャバの愛くるしさが出ていてすごくいいですよ。

  • 2006/09/08(Fri) 08:51 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

イヤー可愛いー!
このノート、そのまま商品化しても売れちゃいそう!
絵は下手だからうらやましいなー!
クッションに寝ている海くん、とっても気持ち良さそう。
これってビーズクッションですか?
ミクもアイルも超細かいビーズのクッションが大好きです。

  • 2006/09/08(Fri) 14:58 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

to:りきママさん
やっぱり載せた甲斐がありました、お褒めのお言葉有難うございます♪
ちぃすけも絵以外(なんていたら可笑しいけど)になると訳の分からないメチャクチャな物を作り上げてしまう事があるんですよ…。
「器用だね。」と言われる事もあれば「不器用じゃん。」と言われる事もあります。(笑)
自分でも凄く気に入っているんですがブチをハショッたのがやっぱりいけなかったかもです。(^_^)

to:MIRUさん
商品化しても売れちゃいそうだなんて!!
(これぞ究極の褒め言葉なるか!?)
有難うございます♪
小さい頃からこういう風に絵を描く事は大好きだったのでね。
この他にも去年使っていた"歴史ノート"という物があるんですが、これには江戸時代初期から明治までの人物がズラーッと描いてあるんです。
これもまた好評で、「浅草なんかで売ってそうですね。」な~んていう風にリアルで感想を頂きました。

海の寝ているベッドはですね…、
どうやら"低反発ウレタンベッド"という物らしいです。
残念ながらビーズクッションではないんですよ。
ビーズクッションだと一発で食いちぎっちゃうような勢いなんで、ビーズクッションは無理かと…。
アイル君&ミクちゃんのように使ってくれれば良いのになぁwW(ビーズクッションを)

  • 2006/09/08(Fri) 17:32 
  • URL 
  • ちぃすけ #eRxC96RI
  • [edit]

絵上手いのぉ~。。。
ってかちあきって本名だったんですね!!!
私が本名出したらすぐだれかわかっちゃいそう;
変わってるんで;;;;
それにしても本当に上手!!!

先生と交換日記っていいような悪いような;

  • 2006/09/08(Fri) 22:24 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

クッションの縁にモフッとあごを乗せてる姿がキャバを愛する会の会員達を刺激しますね。あのモフッと感はたまらんです。たまにあのモフッで窒息させられることもありますが。
女の子だなぁ…ってノートですねぇ。おじさんの通った道にはなかった輝きですなw

  • 2006/09/09(Sat) 01:18 
  • URL 
  • tamaken@パル父 #ey.7wt8k
  • [edit]

 クッションのファスナー破壊(ただし未遂)とかベッドにオ○ッコとかは、ののもやりました(笑) 。
 先生との交換日記、懐かしいです。私のクラスでは、班で1冊だったです。ちぃすけさんは絵が上手なんですね。 
 それから、こちらからもリンクを張りたいのですが、よろしいですか? 

  • 2006/09/09(Sat) 11:13 
  • URL 
  • Donut #4yxbRsks
  • [edit]

to:ぽる☆さん
いやはぁ、有難う…としか言いようがないっスねぇ。(ハハハ
本名をHNに使うのも面白いかなぁって思ってやってみたんですが、これが以外にも好評(?)だったりしてwW
変わった名前なんですかっっ、どんなんだろうなぁ。
(想像した時点で当たる事もないだろうしなぁ…。)

以外にも先生との交換日記は楽しいんですぉ。
悩み相談とか色々できるしね!!
(とはいったもののあんまりしていない奴。)

to:tamaken@パル父さん
ちぃすけもキャバはあごを何かにベチャーってつけているのが好きで好きでたまらないんです。
可愛いのには変わりないんですが、tamakenさんと同様窒息率大なりです。
苦しいんだけど可愛くてたまらない…と思いながら限界までは我慢しています。(笑)
(常に危険と隣り合わせ…それは大げさ。←私信)

ちぃすけ自身もあんまり女の子らしくはしていないのでこのノートの柄とのギャップは大きかったりして…なんて感じです。(笑)
ポップな絵柄(ロゴも含めて)は割りと描きやすいので気に入っています。

to:Donutさん
ののちゃんもやっぱりそうですかぁ、どの犬も一度は通る道…と言っても可笑しくないのかな??
ちぃすけも最初は班で一冊だと思っていたんですが、一人一冊だというのにはオドロキを隠せませんでした。
一人一人の文に対して返事を書くのもやっぱり大変なんでしょうね…。

絵は小さい頃から好きだったので日頃のトレーニング(?)を重ねて今に至った…なんて感じです。

リンク、大歓迎です~♪
(こちらからは既に貼らせていただいています;;)

  • 2006/09/09(Sat) 23:17 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
