スポンサーサイト


うう…、やられた。

雨が続くとネタって自然に切れてしまう物ですよね…、
…という事で最近教えた芸について紹介。(久々だわね。)

大分前に、オテとタッチの使い分けができる…という記事を書いたんですが、その後もボチボチは芸を教えていました。

↓とりあえずご覧くだしゃい。


060913

「へっへっへ、勝ったな。」


今のところはこれが精一杯カナ??
このバンはまさパパのリクエスト、頑張ってりょうたが教えました。(笑)

色々な事を覚えていくのは嬉しい事だけど一つ困る事が…。

何か欲しい時は、視線で攻撃する上自分の覚えている芸を連発します。
(物欲しさに混乱していまうようなんです~。)
その慌てっぷりが物凄く可愛かったり。(出た、犬バカ論!!??)

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

りきにこの「バーン」を教えたのですが、「ふせ」をさす時におやつがあるとそのまま寝るようになってしまいました(ーー;)
るいに教えようと思っているのですが、せっかく「ふせ」をきちんとキープできるのに、もしりきのようになっては困るので今教えるのを迷っています。

  • 2006/09/14(Thu) 09:40 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

上手に「バーン」してますね!
教えると、意外と出来るので楽しいですね!
ウチのアイルも「バーン」は覚えてくれたんですが...
ミクは、いくら教えても、「バーン」の指をかじります(涙)
我が家も、毎日雨続きでねた切れ、こんな時は、みんなで一発芸をUPしちゃいましょう。
ってこどで、動画でUPしましたよ!

  • 2006/09/14(Thu) 18:57 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

to:りきママさん
エサが目に入ってしまうとネダる事しかできないんですよね…。(苦笑)
海もそうなので、エサはナシにするかコッソリ隠し持つか…なんてところです。
やっぱりできた方が可愛いけれど、やっぱりその後が心配ですね。(-_-;;

to:MIRUさん
上手だなんて嬉しいところです。
最初は「無理だろ、海には。」なんていう風に思っていたんですが、教えればできるもんなんですね!!
(海をバカにしていた自分がバカだったーーーー。)
たまにやらせているんですがやっぱり楽しいです♪
ミクちゃんみたいなコも他にもいるんじゃないですかね、でも指を齧られるのは痛いかもなぁ。

うむ~、一発芸…芸にしても何にしてもネタ切れに近い状態ですね。
一発芸UPももはやできそうにないですね。(苦笑)
動画ですか、後ほど見させていただきます!!

  • 2006/09/14(Thu) 22:54 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
