スポンサーサイト


お野菜ありがと~♪

16日の Happy Birthday! のにはまだ続きがありました。
時は遡り、帰りの事でした。

ちぃすけは車から道路をボーッと眺めていたんですが、きよママは違いました。

「トライ、いないかなぁ。」とボソリ。

「トライ??」なんの事??…それが最初に思った事。
すると、犬連れのオバチャンを発見ー。
その連れている犬がキャバで、しかもトライだったんです。

そんなきよママ、前にもこのトライを遠目で見ていたそうです。
嬉しくて、嬉しくてたまらなかったので車を止め声をかけに行きました。


060922-2

この子ですよ!!


えぇと、まずは紹介からね。
シュウというお名前の男の子。7歳なんですってー。
それにしてもか~わいいwW
とても人懐こくて、海以外のちぃすけやきよママにも飛びついてきてくれました。
ですが、5歳から心臓病を患っているらしく変に咳き込んでいました。
(その時からお薬も飲み続けているそうです…。)

このシュウ君の飼い主さんは畑をやっていらっしゃいます。
そんなシュウ君の飼い主さんから素敵なプレゼント。


060922

旨そ~!!


初対面なのに…、なんて感じでした。

別れ際は別れを惜しんで鳴いていました。
そんなシュウ君に対して海は素っ気無くスタスタ車の方へ。
「海ちゃんの薄情者ー!!!!」

もらった野菜は夜の焼肉で美味しく味わいました。☆≠

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

そういえば、トライの子ってブログではよく見かけるけど、実際に会ったことって無いような気がします。
かわいいよねぇぇ。トライも。最近、気になっちゃってしょうがないんですよねぇ。いかん、多頭飼いの誘惑が…。

  • 2006/09/23(Sat) 01:57 
  • URL 
  • パル父 #ey.7wt8k
  • [edit]

トライの仔って、ブレンとまた違って可愛いですね!
実物は1度しか見たことないですけど~
車お止めて、会いに行くきよママさんもすごいですね!
そのおかげで野菜が手に入ったなんで、脱帽です!
それにしても、海くんちょっと冷たくないですか?

  • 2006/09/23(Sat) 04:06 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

会えたらいいなぁと思っていて会えると倍嬉しいですよね。きよママさんの念力が通じたかな(^○^)
トライの仔はちょっとすねているように見える時もあり面白いですよ。もうそろそろいかがでしょうか^m^

  • 2006/09/23(Sat) 18:26 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

to:パル父さん
やっぱりそうですよねぇ、きよママらは運動会なんかで会っているだろうけれどちぃすけは初めてでした。
本当に可愛いですよねぇ、キュンときますwWwW
気になる所もまったく一緒ですよ!!

同じく多頭飼いの誘惑が…なんて感じです。

to:MIRUさん
そうですよね、可愛いですよね。
やっぱり少ないんですね、トライって。
その積極性がきよママの良い所でもありますね!!
トライの子に会える上、野菜は嬉しかったです。
もう少し思いやりのある奴だと思ってたのになー。(笑)

p.s.
↓の記事のコメントの方、一度目を通してくださると嬉しいのですが。
よろしくお願いします、。

to:りきママさん
倍の嬉しさですかぁ、まさにきよママはそうだったと思います。(^u^*)>>
きよママの念力恐るべし、そう思ったひと時でもありました。
飼っているりきママさんが一番分かっていると思いますが、やっぱりあのスネたようなマユを演出するかのような茶色のポイントがなんとも言えませんね。
二頭目、ちぃすけからしたら弟がもう一人できる感じで良いと思いますが、きよママからすればちぃすけ&りょうたの方が手がかかる…との事。
今は夢のうちの一つでありますが、その内実現させたいです。

  • 2006/09/23(Sat) 21:22 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

ごぶさたです。
キャバって遠目からでも目に着きますよねー
そんな自分に最近気がつきました。
バカッぷり発揮です。

  • 2006/09/23(Sat) 23:51 
  • URL 
  • アムタイガー #-
  • [edit]

to:アムタイガーさん
こんばんはー、
自分の飼っている犬種しか眼中にないって感じです。
なのでなおさら目に付きますね、キャバリアは。(笑)
右におなじ…、物凄い馬鹿っぷりを発揮しちゃいます。

  • 2006/09/24(Sun) 22:27 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
