

海の宅急便

最近の宅配物は海の物ばっか。
ダニ取りピンセットやら、ベッドやら、ラバーブラシやら…。
この日もまた一つ、何が届いたのかというと??


060929

エサですた~。


7.5kg入っているんですが、海はこれを二ヶ月位で平らげます。
海でこの量を2.5ヶ月で平らげるって事は二頭飼っていれば約1ヶ月って事!!??
そんな事はおいておいて…と。(汗)
まとめて買った方がお得ですからね~。(^o^)//

ちなみにこのスヌードはきよママが新しく作った物。
100円ショップにて手ぬぐいを使って作りました~。
カルピスっぽい水玉模様が気に入ってます~。

さてさて、明日はりょうたの運動会。
6年生なので、小学校最後の運動会ってわけです。
きよママは早速明日のお弁当の準備をしています。(笑)
ちあきもまさパパも応援、もちろん海だって!!


060929-2

「応援してんだから!!」


なんですが、明日は家でお留守番。(ごめんね、海。)

写真画廊 ~Kai's life *~

Comments

海ちゃんがハチマキして応援してるんですね。
きっと、かけっこ1等賞でしょね。
明日はいいお天気だといいですね。
ウチは先週終わりました。暑かったですよ(汗汗・・・)

☆りょうた兄ちゃん頑張るでスー(By MIKU)
★僕も応援するだワン(By AIRU)
最近、自分達の物よりワンの物を買うほうが多いかも。
特に餌代がえらくかかってます。
何といってもX2ですから!
水玉のスヌード、海くんに、ものすごーく似合ってます。
はきよママさんが作ったんですね!
我が家も作っていますが、2個作らなきゃいけないのに、まだ1個目。
何でもX2って苦労は4倍かな?
でも、1人では味わえない楽しさも有りるので、嬉しさも4倍かな?

  • 2006/09/29(Fri) 22:14 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

p.s.
ハチマキしている海くんに、カッコイイです。
でも、スカートはかせたら、ミクより美人さんになるかも~?

  • 2006/09/29(Fri) 22:18 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

海君はやる気満々ですね。キリッとしたおめ目がかっこいいですよ。
我が家も考えたら宅配の物は全部ワンコの物のような。考えなくってもすぐわかりますがね(^^ゞ

  • 2006/09/30(Sat) 06:13 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

to:やよ(ちゃん)さん
応援というよりは渇を入れているかのようにも見えるんですよね、この写真。
りょうたにとってはこの応援(?)は何よりの励みになったと思います~。
残念ながら2位でした~、。
1位にはなれませんでしたが、最高の思い出になったかと。(^^;
今日は風もさわやかで陽もカンカン照りじゃなかったので比較的過ごしやすかったです~。
先週…、といったらまだまだ暑いでしょうね;;

to:MIRUさん
ミクちゃん&アイル君、応援ありがと~。(By りょうた)

ワンコ用品、お金がかかりますね…。
海がウチにきてから買う物といったら海の物ばっかですよ。
やっぱり2倍はこういう所で効いてきますね!!

スヌード似合ってますか、有難うございます~。
流石に2つは大変ですね、。
でもその苦労した分沢山楽しめるでしょうね♪

カッコイイだなんて…嬉しいです♪(By 海)
やっぱりスカートは女の子であるミクちゃんの方が似合うと思いますよ~。(^u^)//

to:りきママさん
本当やる気マンマンって感じですよね、この写真は。
&カッコイイだなんて光栄です~。
やっぱり最近は海の物ばっかです、こういう事情は何処のワンコ家庭でも共通するものなんですねwW

  • 2006/09/30(Sat) 19:17 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

こんばんわ…ノエルのママです
手拭いのスヌード…値段じゃなく、きよママの愛を感じます
赤いはちまき姿は凛々しく固い決意がでてます
本当にノエルに似てます事
ノエルは2003年11月8日生まれ…もうすぐ3才♂です
仲良くしてくださいね…又、遊びに来ます

  • 2006/09/30(Sat) 21:15 
  • URL 
  • ノエルのママ #gUtSVB7Y
  • [edit]

ちぃすけさんこんばんは、
私事ですが、
本日よりアムのへっぽこブログが
引越しましたのでお知らせします。
今後も宜しくお願いします。
【引越し先】http://amu-p.a-thera.jp/

  • 2006/10/01(Sun) 00:19 
  • URL 
  • アムタイガー #-
  • [edit]

to:ノエルのママさん
初めまして、こんにちは。
やっぱり手作り特有の愛を感じます。
凛々しく決意が出ているとなるとまた嬉しくなってきます、有難う御座います~。
きよママに「見てみて!!」なんていう感じで、ノエルちゃんの写真を見させていただいたんですが、やっぱり似ていますね!!
もう少しで3歳になるんですね、ちなみに海は5日後が誕生日ですwW
今後もよろしくお願いします。☆≠

to:アムタイガーさん
こんばんは、そしてお久しぶりです。
お引越しですね、了解しました♪
アドレスを見た限りアセラなんですね!!
(実は羨ましかったり!!??)
直ぐ修正しておくので、後ほど確認お願いします。
今後も宜しくお願いします。☆≠

  • 2006/10/01(Sun) 21:26 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
