スポンサーサイト


わんわんパトロール隊

ちぃすけ等が住んでいる地域ではこんな物が実施されています。


061005

その名もわんわんパトロール隊


近隣に住んでいるワンコを飼っているおうちのワンコのリードにはこんな物が着いています。
この腕章(なんて言ったら可笑しいけれど…。)、あるおじさんが直接渡すらしい。

そこで一つ思った…、

「デザイン、もっと良くなんないのかな??」

な~んて。(笑)

まぁ、デザインの事はともかく地域の人々をこのわんわんパトロール隊が守ってくれるって事です。
はて、他の地域でもこういう物ってあるんでしょうかね??

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

テレビでも、お困りご近所とかって番組で実施しているところを紹介していましたね!
そこでは犬の洋服(ベストみたいなの)に書いてあったね!
デザインより、そういった活動をしているのって羨ましいです。
残念ながら、ウチの地域ではやってないんでスー!
PTAが自転車にパトロール中ってパネルつけてるよりずっと良いよね!

  • 2006/10/05(Thu) 13:38 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

大井町在住でーす。
こちら、金子地区ではありませんよー。
以上、ご一報まで。!(^^)!

  • 2006/10/05(Thu) 20:07 
  • URL 
  • のんこ #-
  • [edit]

to:MIRUさん
他にもこんな感じの物を実施している所があるんですかぁwW
ベストの様なタイプもあるんですね、ちなみに近所で配っているのはリードに取り付けるタイプの上錘が入っているのでとても重々しいです。(笑)
それを配っているおじさんとはよく散歩で会うので、その内貰うような気がしてなりません!!
MIRUさんの住んでいる地域ではそういうのがないんですね、。
自転車にパトロール中の札を付けて走っているのはよく見かけます。
どうやらちぃすけの住んでいる地域ではそういうのが盛んっぽいです。(^皿^*)>>

to:のんこさん
あぁ~~~、そうでしたかwW
(ヒント有難う御座います~。)
今までどうして気づかなかったんだろう。(笑)
今後もよろしくお願いします。☆≠

  • 2006/10/06(Fri) 18:57 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
