スポンサーサイト


大きくなったね、。

今日は海の一歳の誕生日!!
…という事で海にはこんなプレゼントをwW


061006-2

ジジャーン!!


早速プリンをあげてみたんですが凄い事になった。
「ヨシッ」と言い放った瞬間プリンをまるまる口にくわえてカーペットの方にスタスターッと。
この次が悲惨だった。
くわえたプリンをカーペットの上にボトッと落としてクチャクチャと…。
その結果、プリンの中に入っていたカボチャらしき物がシミとして残ってました。(泣)

勿論プリンも美味しいけどこれを忘れちゃいけないよっっ!!


061006

「じゅるり、早く食べたいんですけど;;」


りょうたのケーキを見ても思ったけどちぃすけのより手がこんでる!!
海のなんか思いっきりデコレーションケーキじゃん。
人間のと違ってどんな味がするんだろうな??
う~ん、それにしても羨ましい…。

ここで、初めての誕生日を記念して掘り出し物を一挙公開!!


061006-4

生後一ヶ月頃の海で~す。


そんな海も…、


061006-3

今ではこんなに大きくなりました。


こうして海は一歳の誕生日を迎えました。
これからもヨロシクね~。☆≠ (By海)

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

★海くんお誕生日おめでとうだワン
☆これからもヨロシクでスー
生後一ヶ月の海くん、ぬいぐるみみたい~可愛~
ケーキの豪華さは、ママに服従してくれるわLEVELで決まってるのかな?(笑)
1年て早いですね!
これからも話題いっぱい作ってね、海くん!

  • 2006/10/06(Fri) 21:05 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

>ちぃすけのより手がこんでる!!

長女って、そんなもんよー。(私も弟がおります)
いいのは、『待遇面』のみよ。
海くんも男の子♂でしょ?

では、良い週末を!(学校かな?)

  • 2006/10/06(Fri) 21:06 
  • URL 
  • のんこ #-
  • [edit]

海くん、お誕生日おめでとーう!!
これからもいっぱいいっぱい楽しい事が待ってるからね。
健康に気を付けて、来年の今日、元気で2歳の誕生日を迎えようね。

ハロウィンのケーキ、可愛い・・・ぼそっ

  • 2006/10/06(Fri) 21:44 
  • URL 
  • Setsu #s2/PrwZY
  • [edit]

海くんお誕生日おめでとぉぉぉ!!!
1歳ってあっというまですよね!!!

ケーキおいしそ・・・・いいな・・・

  • 2006/10/06(Fri) 22:48 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

海君、誕生日おめでとう!
やっぱり初めての誕生日って特別な感じがしますよね。ま、パルはまだなんですがw
しかし、豪華なケーキですなぁ…。うらやましい!

  • 2006/10/07(Sat) 01:01 
  • URL 
  • パル父 #ey.7wt8k
  • [edit]

to:MIRUさん
本当見比べるとまさにぬいぐるみって感じですよね!!
ですよね、ちぃすけも来年こそはりょうた&海に勝るようなケーキが食べられますよね。
あっという間に一年経つとなるとちょっぴり寂しくなります。
今後も話題作りに力を入れていくのでよろしくです。(By 海)

to:のんこさん
やっぱり下(優遇)の方が良いですよね、。
そう思うとりょうたが羨ましい~。
っていう事は海はりょうた以上に優遇されているのかも!?

月曜日が体育の日でお休みなので、週末はワイワイ楽しんでいます。
(学校行事は昨日だけだったので良かったです;;)

to:Setsuさん
お祝いのメッセージありがと~wW(By 海)
いっぱい楽しい事…どんな事が海を待ち構えているのかな??
本当、健康には心がけたいところです。
何事もなく二年目を迎えられるように努力します!!(家族一丸となって)

ケーキはただのチョコケーキなんですが、家にたまたまあったハロウィンのお皿に乗せたらあっという間にハロウィンケーキwW
(誕生日が10月だからに嬉しかったです。)

to:ぽる☆さん
お祝いのメッセージありがと~wW(By 海)
3ヶ月の頃から飼いはじめたけれど、本当にあっという間でした~。
ケーキ、一口食べさせてもらったけれどなかなか美味しかったです。
(ワンコ用なので甘さは大きく欠けていますが…。)

to:パル父さん
お祝いのメッセージありがと~wW(By 海)
ハイ、この時限りは物凄く特別な感じでした。
パル君は来月が誕生日ですよね、もう少しですよ!!
(その事が記事上げされたら即祝いにいきますんで。)

確かにワンコ用にしては豪華ですよね。ちぃすけからしてもう、羨ましい…。



  • 2006/10/08(Sun) 16:21 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

遅ればせながら、海くん一歳のお誕生日おめでとうございまーす。
(私の父と同じ日だー)
プレゼントいっぱいもらったみたいで、海くんシアワセモノだね。
我が家もそうですが、ヒトよりワンの誕生日や記念日の方が力が入るかも・・!
イヌリンピック、ちぃすけさんにも会えるかな?

  • 2006/10/08(Sun) 21:08 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

遅くなりましたが、海くんお誕生日おめでとう!!

プリンもケーキも美味しそうだ~♪
1ヶ月目の海くんの写真・・・可愛すぎる(TдT)
やっぱりシャ~ロックととっても似てる~!!
写真を見ると成長の早さがとってもよくわかりますねぇ~。

  • 2006/10/08(Sun) 22:34 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

to:スーさん
お祝いのメッセージありがと~wW(By 海)
お父さんと同じ日なんですね、6日って。
良いオモチャが見つからなかったのでお菓子いっぱいになっちゃいました(プレゼント)。
自分らの誕生日も大事だけれど、ワンコの誕生日はまた特別で~す。
イヌリンピック、楽しみにしています♪
(きっとりんちゃんは人気者なんだろうな~wW)

to:Qooさん
お祝いのメッセージありがと~wW(By 海)
プリンは流石に"山羊ミルク"とだけあって食べる気にはなりませんでしたが、ケーキはちょこっと食べちゃいましたwW
我が家に来たのは三ヶ月後半だったので写真の頃の海は見れませんでした。(泣)
海はこんなんだけど、シャ~ロックちゃんのこの頃ってどんなんだろうなぁ~。
(見てみたいです~。)
毎日見ていると全然分からないけれど、古い写真をじゅんぐり見てるとその成長の早さをしみじみと感じます。

  • 2006/10/08(Sun) 22:59 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

遅くなりましたが、海くんお誕生日おめでとうございます。プレゼントいっぱいですね。海くんよかったね。1ヶ月の海くんってすごくかわいい~。大きくなるのって早いですね。

  • 2006/10/08(Sun) 23:27 
  • URL 
  • やよちゃん #-
  • [edit]

to:やよ(ちゃん)さん
お祝いのメッセージありがと~wW(By 海)
海は根っからのグルメっ子なのでこのプレゼントには大喜びでした♪
今もちろん可愛いけれど、一ヶ月頃のあのあどけなさがたまりませ~ん。
成長ってホント…早いですよね。

  • 2006/10/09(Mon) 20:45 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
