スポンサーサイト


パピヨンな海

最近思った事があるのです。
キャバリアみたいな垂れ耳の子の耳が立ったらどうなるんだろうと。
そこで、丁度ソファーに寝そべっていた海がいたので遊んじゃいました。


060224

▼ソファーの上で寝ている海。どんな夢を見ているのかな?


わぁー、これ間違いなくパピヨンだってば!?
なんていうのがちあきの感想。
どんな垂れ耳の子、またはどんなキャバリアでもこんな感じになるのかなぁ…。
スポンサーサイト

Comments

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

  • 2006/02/24(Fri) 20:57 
  • URL 
  • くま #-
  • [edit]

くまさんいらっしゅいませー☆≠
こんなサイトがあるなんて知りませんでしたよ!
私も記事に書いてあるURLを参照に行って見たのですが、凄いですね。
このFC2ブログ以外の会社さんの所のブログの記事まで紹介されていてびっくりしました。

はいー、ブログは大変面白い物ですよ。(^^
何かきっかけがあったら是非試してみて下さいね。

ちなみにちあきの場合は、ブログとホームページを同時運営しています。(笑)
<では。

  • 2006/02/24(Fri) 21:02 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
