スポンサーサイト


平日ドライブ

ちぃすけやりょうたが学校に行っている間、きよママ&まさパパ&海はお出かけ♪
どこへ行ったのかというと…、やっぱり湘南。

しかしこれには理由があった。
いぬリンピックが開催された前日が結婚記念日だったようで、。

さてさて、お昼は何を食べたのかな??


061013

外から見た様子。


写真を見ている限りではどうやらワンコOKな模様。
どんなご飯が食べられるのかというと??


061013-2

生しらすだとぉぉぉ!!??


うわーん良いな、良いな。ちぃすけにも食べさせておくれよ!!
↑で紹介した生しらす丼(定食?)は めしやっちゃん にてお召し上がり下さいナ。

そしてご帰宅、ちぃすけ&りょうたにはこんなお土産がwW


061013-3

結局きよママ&まさパパの分もあるじゃない…。


な~んて事は置いておいて…と。
名づけて…、

Cake DE Family (ケーキで家族)

りょうたはチョコレートケーキ、まだまだお子ちゃまネ。☆≠
(変わったケーキが食べられないだけの事、単純ね。)
ちぃすけはかぼちゃモンブラン、ちょっぴり大人の味??
きよママはモンブラン、ケーキの中だったら好きな方なのかな??
まさパパはショートケーキ、まぁなんて可愛いんだ。(笑)
(「どれが良い?」って聞いてもいつも「ショートケーキ。」と答えます。)


性格までは出ないけど好みはこんな感じですヨ。
(ぶっちゃけあんまり面白くなかった…ちっぱい、ちっぱい。)

こうしてケーキを囲んで(?)記念日を祝ったのサ♪

海:「僕って最初の一枚しか登場してないじゃない??」
ち:「たまにはこういう時もあるよ、まあまあ気にしないで。」
海:「でもこれってワンコブログでしょ??」
ち:「その通り…、ごめんなしゃい。」

そして番外編。
今回の主役(?)はきよママ。
この間応募したキャンペーンの抽選にてこんな物が当たったんだとさ。
(→ Feel Happy ※ワンコとは一切ご縁のない手作りサイトです。)


061013-4

ち:「おっ、紅茶とお菓子!!」


(ちぃすけ、やっぱり食べ物にしか目がないのね…。)

そんなきよママのBirthdayは11月。
ちょっと早めの誕生日って感じです、これには大喜びでした♪

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

きよママ&まさパパ おめでとうございます♪
湘南デートなんてステキですねぇ~
海くんこの日はアツアツムードに当てられちゃったのでは?

でも、ケーキで家族もステキですね!!
かぼちゃのモンブラン美味しそうですねぇ~
ちぃすけさんいかがでしたか?

  • 2006/10/14(Sat) 00:35 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

きよママ&まさパパ おめでとうございます!
ちぃすけさんがいないうちに、新婚気分でデートなんてイキですね!
まさパパさんのショートケーキはちょっと意外でした。
今回は海くんの出番がちびちゃいの1枚だけで我慢我慢!

  • 2006/10/14(Sat) 00:53 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

 きよママ様、まさパパ様、おめでとうございます。

 それから、遅れてしまいましたが、海くん1歳、おめでとうございます。
 
 しらす丼いいですねぇ。しらすは解禁直後と秋が旬だそうですから、きっとすごく美味しかったのではないでしょうか。

 まさパパ様は苺のショートケーキがお好みとのことですが、実は私も同じです。 

  • 2006/10/14(Sat) 21:18 
  • URL 
  • Donut #4yxbRsks
  • [edit]

ご結婚記念日おめでとうございます。
「cake de family」、ケーキのチョイスがズバリイメージ通りで、ほほえましくなっちゃいました。
きよママさん、11月のお誕生日プレゼントは、もっとまさパパさんにおねだりした方がいいですよぉ~(笑)

  • 2006/10/15(Sun) 10:31 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

to:Qooさん
お祝いのメッセージ、有難う御座います~。(By きよママ&まさパパ)
本当に羨ましい限りです。
(学校に行っている間に…ズルイ!!)
この二人に挟まれた海…う~ん、想像できないなァ。
でも、あの海の事だからそんな事は気にしないで愛想振りまいていたと思うんですよ!!
(お願いだから僕を見て~…なんて感じの視線で。)

Cake DE Family…ちぃすけのアイデアでつ。
きよママに「こんなのどう??」って見せたらイマイチ良いコメントがもらえなかったんで心配だったんです、。
こんなにも楽しんで頂けて嬉しく思っています。(^皿^)//i-hi-hi

かぼちゃモンブラン、なかなか美味しかったですよ~。
実はちぃすけ、今までモンブラン自体あまり食べる事がなかったんですが、
(ただ単に好きじゃなかったから…。)
栗がかぼちゃに変わっただけで随分違うんだなぁ…と。
(→ http://www.leschoux.co.jp/)

to:MIRUさん
お祝いのメッセージ、有難う御座います~。(By きよママ&まさパパ)
本当ですよ、ちぃすけも行きたかったです~。

まさパパのショートケーキ、↑でもあったようにいつもです。(笑)
ショーケースを前にして、いつも「どれが良い??」って聞いても「ショートケーキ。」と。
でも美味しいですよね、ショートケーキwW

次からはもっと海の写真、UPしていこ~っと。(^o^)>>

to:Donutさん
お祝いのメッセージ、有難う御座います~。(By きよママ&まさパパ)

そして海からも、。
お祝いのメッセージありがと~wW(By 海)

ちぃすけはどっちかというと釜揚げしらすの方がすきなんですが、写真で見ると生も美味しそうたせなぁ~っと。
("解禁直後と秋が旬"というのも初耳でした。まだまだ知識が浅いですね、ワタシ。)

Donutさんもショートケーキ派ですかwW
今回はお任せチョイスだったけれどその場にいたらきっとかぼちゃモンブランじゃなくてショートケーキにしていただろうな~。
(ぶっちゃけケーキだったらなんでもOKかも!!)

to:スーさん
お祝いのメッセージ、有難う御座います~。(By きよママ&まさパパ)

わわ、イメージ通りでしたか~。嬉しいです~。
まだまだ誕生日まで半月程あるので最後の最後で何かおねだりすると思いますよ。(笑)
(何を頼むんだろう??楽しみです、。)

  • 2006/10/15(Sun) 15:29 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

ちぃすけさん、ちぃすけさん、いいんです、いいんです。結婚記念日ぐらい二人っきりにさせてあげましょうね。記念日に二人でお食事の父と母なんて、素敵じゃないですか。だから二人っきりで…
…ん?あり?海くん、君ってやつは…。

  • 2006/10/16(Mon) 00:54 
  • URL 
  • tamaken@パル父 #ey.7wt8k
  • [edit]

to:tamaken@パル父さん
海が来てからなんですよ、こういうの。
いままでだったら結婚記念日も近場に食事…くらいだったんです。
二人…、というよりも+海がいるから楽しめるみたいです♪

  • 2006/10/16(Mon) 18:10 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
