スポンサーサイト


謎のマスク男!!


061018

さて、誰でしょう??



↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓


061018-2

ふふふ、まる分かりですね。


こういうお遊び記事もたまには良いですよね~。
…という事で、今回はりょうたのおちゃらけシリーズ。

一枚目の写真の通り、最初はビビリん子だった海もりょうただという事がわかり安心(二枚目)。
こういうのってやっぱり匂いで判断するのかな??う~ん、謎だ。

●◎ リンク更新情報 ◎●

キャバリア *Qp room* / Hinamiさん

念のため確認して下さると嬉しいです。☆≠

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

 ☆りょうたくん、怖いでスー
 ☆ちょっとちびっちゃったでスー
 ☆海兄ちゃんの目も怖いでスー
流石はワコ、匂いや声で誰だか分かるんですね!
海くんのお鼻ペロリンも可愛い~!

  • 2006/10/18(Wed) 20:51 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

>う~ん、謎だ。

人間の場合、目をつぶっていても、息づかいとかの『気配』で誰だか分かるんですよね。

嗅覚や聴覚の鋭いワンコだと、やっぱ匂いかなあ。
視覚はあまりよくないって、聞いたことありますけど…。
どうなんでしょうね?

  • 2006/10/18(Wed) 22:02 
  • URL 
  • のんこ #-
  • [edit]

to:MIRUさん
ははは、怖かったですか。(笑)
…とここでネタバレ。(?)
実はうちの海、ロンパリちゃんなんですよ~。
急に視点を変えたりするといつもこんな感じです。

ワンコ程察知能力のある生き物っていないんじゃないかな??
…とでも思いたいくらいですよ、本当に。

そして久々のペロリンショット。
ペロリンショットって何よりもタイミングが肝心ですよね!!

to:のんこさん
結局は↑で書き込んでくださった(のんこさんが)ような事なんでしょうね、きっと。

それには同感です~。
誰がいるのかな~。っと思ってふと後ろを振り返ってみるとやっぱり…。
な~んていう事がよくあります。(^u^)>>

  • 2006/10/20(Fri) 19:27 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
