スポンサーサイト


リニューアルしました♪

10月に入ってもなかなかできなかった事、

リニューアル(ver.ハロウィン)

ハロウィン当日まで残り一週間足らず…という所でやっとできました。

もちろん背景は手作りっス。
前回の ワンワン戦隊・キャバレンジャー と同じく…、
持ち帰り is freedom!!(犬井●●シ風?)で~す。


ゲームグラフィッカー顔負けの一品。(それはないと思うけど。)
なんていう事は置いておいて…と。

(縮小表示)
最初の画像をアレンジして作ったのがこの壁紙です。
利用法は色々、背景にして使うのが一般的。

この二点は後ほどHPの方にUPしたいと思います~。
(テキストエリアを利用して使い方も添えるんで;;)

写真画廊 ~Kai's life *~
スポンサーサイト

Comments

うおぉぉっぉぉかわいいですねぇ!!!!
私は作れないので^^;借りてきちゃいましたww
上の海くんの可愛いです!!!!
いいなぁ~

  • 2006/10/25(Wed) 20:21 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

いいねえ~!
トップの絵(海くんとかぼちゃ)、デザインや色合いとかの全体的なバランスがグーだよ。
顔がね、思わず、ほころびました。^^


  • 2006/10/25(Wed) 20:47 
  • URL 
  • のんこ #-
  • [edit]

ブログを自分流に変えている方が多いようですがみんなすごいなぁって思っています。
自分流に変えるって難しいんでしょ。
変えたいのですがわかんなくって(^^ゞ

  • 2006/10/25(Wed) 20:59 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

ハロウィンバージョンかっちょえ~!!
トップの海くんの「どうよ?」って顔がキマッテル(^∀^)

星のキラキラ感が いい(≧∇≦)b
白い方が本当にキラキラして見える~。

  • 2006/10/25(Wed) 21:42 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

 ブログの様子がすっかりかわいく変わっていて、びっくりしました。
 合唱コンクール最優秀賞おめでとうございます(いつも、おめでとうのうタイミングが遅いです、すみません)。風邪が早く治るといいですね。どうぞお大事に。

  • 2006/10/26(Thu) 00:46 
  • URL 
  • Donut #4yxbRsks
  • [edit]

こんにちは^^
すっかりかわいいく変身ですね~ぅん、とっても見やすいし♪
私ものブログも変身したくなったわ^^
トップの海くん、凛々しい顔をしていますね~^^
すっかり男の子だわ!!

  • 2006/10/26(Thu) 08:16 
  • URL 
  • Hinami(クワイガン&パ #-
  • [edit]

ハロウィンバージョン、カッコイ~
センスバツグンです。
我が家も、もう少し変身させないといけないかな~
クリスマスバージョンの時に努力してみますね!

  • 2006/10/26(Thu) 10:57 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

to:ぽる☆さん
可愛いですかっっ、うぁ~有難う御座います♪
うちも借りてきたテンプレを改造しているだけなんですよ、実は。(笑)
カラーコードや背景画像など…いじってみると新しい事が発見できるんで一度やってみては!?
ちぃすけにとって写真を撮る事は面白いけれど、海からすればちょいと迷惑そうな感じなのがひっかかるなぁ。
(よ~く見ると表情が硬かったり。)

to:のんこさん
デザイン面ではきよママも協力してくれたんで、より良い物になりました♪
顔がほころんでしまいましたか…、嬉しいですwW

to:りきママさん
ちぃすけも他のブロガーさんのデザインを見ては
「凄いなぁ~。」「やってみたいなぁ~。」と感じる事がよくあります。
こういうブログのテンプレートも細かいプログムで構成されているので難しいですが、HTMLがある程度理解できていればできなくもないです。
(http://chips.jpnet.biz/ 常に参考にさせて頂いています。)
理解するまでに時間がかかりますが実践あるのみです、お時間があれば挑戦してみて下さいね。

to:Qooさん
格好良いだなんて!?…うぁ~、嬉しいです~。
もう少し良い顔をしていればなおさら良かったんですがね…、なかなか上手くいきません。(涙)

白い星は自分的に気に入っています~。
キラキラしていて魔法をかけられているようにも思えます。(笑)

to:Donutさん
ビックリでしたか、ドッキリ作戦成功ですね!!(←古い)

合唱コンの最優秀賞、これもクラスみんなの協力とこの場で応援して下さった皆さんのお陰だと思っています。
タイミングは全然気にしていません、そういうお祝いのメッセージを頂けた事に感謝ですwW

風邪はもうバッチシ、問題nothingです。
これからは体調を崩さないように気をつけたいと思います。

to:Hinamiさん
見やすいですか、それはそれは良かったです~。
Hinamiさんのブログの変身、楽しみにしています♪
清清しい…というよりもちぃすけにはどうも硬い表情に見えてしまって仕方がないんです。
ですが、そういう風にお褒めのお言葉が頂けて嬉しく思っていますwW

to:MIRUさん
カッコイ~がオ●ラジの様に聞こえてしまって仕方がなかったです。(笑)
(お褒めのお言葉を頂けて嬉しく思っていますっっ。)
こういうナイスなデザインにできたのもきよママのお陰かと。(^o^;;)>
MIRUさんの所もヘッダーがアイル君&ミクちゃんに変わっていてビックリでした!!
(時は少し遡り…。)
クリスマスバージョン、楽しみにしてます♪
…とはいったものの、その時はやっぱり忙しいかなァ。(涙)



  • 2006/10/26(Thu) 22:14 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

おっ!カワイイですねぇ♪こういうのスキですよ^^

んで、↓のブラシ、我が家でも使ってますよ!
トライのお嬢ですが、やっぱり白い方がごっそり抜けますね。なんででしょうかねぇ?(笑)

  • 2006/10/26(Thu) 23:03 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

<★キャバリア・コンテスト★>
★ 第4回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
今回のテーマは「キャバリアの寝顔」です。
コンテスト詳細については、サイトの方で紹介しています。
キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸) 
http://mu-continent.com/
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
お気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

  • 2006/10/27(Fri) 05:22 
  • URL 
  • white-azarasi #-
  • [edit]

to:ruriさん
こういうの好きですか、嬉しいです。\(>o<)/
忙しい中、クリスマス版もやろうと思うので楽しみにしていてください♪

白い毛ごっそりは毛色問わず…ですかぁ。
毛色もそうだけれど性別も問いませんね。(笑)
どうして白い毛だけが抜けるんでしょうね、。

  • 2006/10/27(Fri) 17:50 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
