スポンサーサイト


秋と言えば??


061027



散歩先で秋探し、とは言った物の↑の写真位でした。
写真には収めなかったけれど、クッツキムシもその内の一つかな??
(走り回っている間に沢山ついちゃったみたいです;;)

ち:「ここで海に質問、秋と言えば??」
海:「やっぱり…、」


061027-2



海:「さすがにこの右に並ぶ秋はないでしょ。」
ち:「ふ~ん、こんなのもアリじゃない??」


061027-3



庭に植えたゴーヤの苗が成長して実ができ…との事。
ちなみに成長遅れな上、小さいで~す。

海:「いくらなんでも間違えすぎ、季節。」
ち:「それが面白いところだからね~。」

あまり良い秋は見つけられなかったけれど、面白ければOK♪(ぇ

ゴ:「本館でゴワス。」Kai's life *
スポンサーサイト

Comments

海くん、遠目に何を考えているのかな?
背景の稲のハサ賭け、秋ですね!
パパの田舎の北海道では、ハサ賭けは5段で100mも繋がっているですよ!
田が大きいからなんでしょうね!
こんな風景を見ちゃうと田舎の秋を思い出します。
土手?の散歩、気持ち良さそうだね!
それにしても、この時期にゴーヤは珍しい!

  • 2006/10/27(Fri) 20:30 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

>あまり良い秋は見つけられなかったけれど、面白ければOK♪

並べ替えー、
あまり見つけられなかったけれど、面白ければOK良い秋♪

まだまだこれからーっ。!(^^)!

PS:ウチもゴーヤ作ってます。

  • 2006/10/27(Fri) 20:51 
  • URL 
  • のんこ #-
  • [edit]

to:MIRUさん
はて、何を考えているんでしょう、。
ちぃすけが思うに夕食の前だったし、ごはんの事を考えているのかもしれません。(笑)
北海道のハサ賭け、そんなに凄いんですか!?
この程度の物しか見ていないもんで、想像がつきませんね。
ここも結構の田舎(?)なんで、田舎って都会とは違う良さがありますよね。
(そらぁ、都会人に失礼なこった。)

脇には小さい川が流れているんで気持ち良いのでしょうね!!

やっぱりこの季節のゴーヤって珍しいですよね。
日頃の温度の変化で成長って変わるものなんでしょうかね。

to:のんこさん
おおっ!!
並べ替えてもなかなか良いですね~。
これからですよね、本当の秋ってのは。
もう少しすれば山も紅葉してきますしね!!

のんこさんもゴーヤ、育てているんですね~。
実はちぃすけ、園芸には全く興味ないもんで…花壇に植わっている花の名前すら分からない程です。

  • 2006/10/29(Sun) 21:51 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

おー。ご無沙汰している間にすっかりハロウィンですね。ご自分でつくられたんだ~。すごーい!!
ステキな秋見つけましたよね。うしろのかかしさんがとっても雰囲気いいです。
大阪は昼間はまだ夏日の日があって、かなり暖かいですよ。

  • 2006/10/29(Sun) 22:24 
  • URL 
  • やよちゃん #-
  • [edit]

to:やよさん
ハロウィンですよ~、といったものの残り二日のなると寂しいですよね。
壁紙…、自分で作ったんですが結局使わず。
ヘッダーはそうならないように丁寧に作った…つもりです。

かかしを含め周りの風景が秋を感じさせますよね。

大阪(USJですが)は5月末に修学旅行で訪れたんですが物凄い暑さでした~。
並んでいる間は汗ダクダク、関東との大きな差を感じました。
それは今の季節も変わらないんですね!!(ウァオ

  • 2006/10/29(Sun) 23:08 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
