スポンサーサイト


Trick or Treat!

!0時に通常デザインに戻ります!

(お菓子くれないとイタズラするよ。)

そもそもここで出てくるイタズラって何なんだ??
…と思っていましたが、こういう物らしいです。

その家の人が寝ている事を確認し、
大量のトイレットペーパーを家の外に巻きつけて、
生タマゴを投げつける。


ひ~、恐ろしい!!
やるのは楽しそう…だけどやられた側はたまらないよね~。

(ここで視点を別の物に移しましょう。)

何かができた時にはおやつだってあげているはずなのに海にはしょっちゅうイタズラされています。(笑)

さてさて、このハロウィンを海はどう迎えたのか??
↓から本編スタートです♪


061031



海:「お願いだからちょーだいよ。」
ち:「駄目~、これは人間用だよ。」
海:「…。(ぐすん)」

なんていう臭いお芝居は終わりにして…と。
注文していたパンが届いたって事です。
実はこのパン、石釜で焼かれたパンなんです。(しかも自分の家で。)
聞いた話によれば、牛乳&卵を使っていない…との事。
アップルパイ等のお菓子は別ですがね!!

海:「僕にはないんですかー。」

そんなワガママな海の為に、きよママ自ら作ってくれました。


061031-2



(まだ撮ってる最中なのにコイツは!!)


061031-3



海:「ふー、満腹満腹ー。」
ち:「ご飯を食べた後にこれ食べたらお腹もいっぱいでしょ。」

ちなみに口の部分はHinamiさんのクッキーで作ってみましたwW
(海が大好きなクッキー+カボチャは無敵の組み合わせ!?)

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

デザイン変わりましたね!
きよママさん自作のクッキーすごーい!
それに美味しそうでスー!
海くん一人で全部食べちゃったのかな?
カボチャってワン好きなのかな?
ウチの子も大好きで、カボチャの料理を始めると大騒ぎを始めます(涙)

  • 2006/11/01(Wed) 02:43 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

先日は遊びに来てくださって、ありがとう。
海くんも、ハロウィンに参加出来て良かったですね!!
石釜で焼かれたパンも美味しそうですね。
うちはもっぱらホームベーカリーですが...。

  • 2006/11/01(Wed) 16:53 
  • URL 
  • YUKO #-
  • [edit]

街はなんとなくハロウィンの雰囲気をかもしていますが、
イマイチハロウィンになじめないQooです( ^∀^)
私もイタズラって何なんだ?? って思っちゃうんですよ。
ま、でも美味しいご馳走がいただけるんなら結果オ~ライですよね!

  • 2006/11/01(Wed) 22:13 
  • URL 
  • Qoo #3/VKSDZ2
  • [edit]

to:MIRUさん
ジャスト0時には変更できませんでしたが、ハロウィン版はこれにて終了で~す!!
今回のデザインはきよママ好みのレトロ調でして…、
指示されながらテンプレ弄りですた。

実はこれ、クッキーじゃないんです;;(説明不足ですみません。)
湯がいたかぼちゃを練ってトースターでチン。
10分程でできる簡単なお菓子(?)です~。
ヨシも言ってないのに食べ始める上、まるまる胃袋の中へ。(笑)
かぼちゃはワンコ共通の"美味"なのかな??

to:YUKOさん
いやいやこちらこそ;;
来てくださり有難う御座いましたwW
今まではパンどころか何もなしに祝いもしなかったんですよ…。
ですが、テンプレをハロウィン版にしたりと気分を変える事で行事そのものが楽しみになりつつあります。

パン、美味しかったです~♪
うちも普段はホームベーカリーですが、この日は特別(?)だったそんです。(なんで??)

to:Qooさん
ちぃすけの住んでいる町は駅周辺も全く栄えていないので、いままでだったらハロウィンである事にも気づかず過ごすままでした…。
(少しだけ飾りをつけるだけで良いから…ね。というのが本心。)

イタズラの説明は学校の英語の先生談です。
(ホームステイをした時の対談らしい。)
ご馳走とまではいきませんでしたがこの日は満腹感を味わえたかと!!

  • 2006/11/01(Wed) 22:40 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
