スポンサーサイト


捕らえた獲物は逃がさない!!

昨日、TVチャンピオンにて"ワンコのしつけ"たる物が放送されていましたね。番組が始まる数時間前の出来事。

たまたま落ちていた服を海に奪われた。
それを見たきよママ、一生懸命取り戻そうとしたが!!


061103



破られてしまいますた。(涙)

他にもいますよね、捕らえた獲物は離さないっていう子。

***

あるお店(ネット)にて閉店セールを実施。
…という事で二着(半額で)GETしました~♪


061103-2



き:「それって酷くない??」
海:「あは、ごめんなさい。」
き:「…。」
海:「離さなかった僕も悪いけど、きよママだって引っ張ったじゃん。」

お互い様って事ですよ、きっと。

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

デザイン可愛い~もぉ作って。って感じですね笑
あらら~^^;海くんやっちゃったのねw
まぁぶるも放しませんよ^^;とくに靴下;;;;;
おやつ見せても放さないんですよ~
困ったちゃんです;;

  • 2006/11/03(Fri) 20:26 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

いいなーー
新しいお洋服ですか??
うちの子にも買ってあげたい!(つд⊂)エーン
しかしなかなかそっちにまでお金がまわりません。( ゚ ρ ゚ )貧乏でつ
挨拶が遅くなりました。ここなっつと申します。今日はちょっくらお邪魔してみました。
うちの子達と同じく、いたずらっこでございますね??あーーー同情・・・わら
ネタが無くなったときに書こうと思っていますが、私も大切なものをめちゃくちゃにされたりしています。それを叱らない私・・・成長しました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
またお邪魔しますね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • 2006/11/03(Fri) 22:07 
  • URL 
  • natsu #-
  • [edit]

 海くん、洋服似合ってますね。ののは体長に対して首まわりと胸まわりが大きいので、サイズの合う服がなかなか見つからないんですよ。海くんはどうですか?
 きよママさんのお気に入りの服は残念でしたね。ののも服やハンカチをかじるのが大好きです。キャバリアはみんなそうなのですかね。

  • 2006/11/03(Fri) 22:46 
  • URL 
  • Donut #4yxbRsks
  • [edit]

あぁ、やっちゃった…。
海君の屁理屈がいい感じwまっすぐ育つんだよ。
その番組、私も見てましたが、テレビの中で「ダメ犬」って言うたびに、「ダメなんは犬じゃねぇや」と毒づいておりました。あの飼い主どもは、よくヘラヘラ笑って出てこれるなと。いいぞ、1号ライダーと。

  • 2006/11/03(Fri) 23:52 
  • URL 
  • tamaken #ey.7wt8k
  • [edit]

to:ぽる☆さん
あくまでももとあったテンプレートをいじった物なんでね、。
メールかなんかに書いて送る事はできる…と思います~。
おやつを見せても離さないんですかっっ!?(ウァオ
うちの海は単純なので、おやつ一つあれば直ぐに離します。(笑)
海でさえ困ったちゃんだなァ…と思ったけれど、
まぁぶる君もかなりの兵ですね!!

to:ここなっつ(natsu)さん
初めまして、ちぃすけと申す者です~。☆≠

ちなみにうちの海も衣装持ちではないんです。(笑)

ハイ、かなりのイタズラっ子で御座います。
こういう事をネタにするのも良いと思いますよ!!
褒めてしつけるのが良いですからねぇ。
でも、いけない事をした時には叱ります。
(あくまでも我が家の場合)

こちらからも後ほどお邪魔しますね♪

to:Donutさん
似合っていますか、有難う御座います。\(>o<)/

ちなみに海のスリーサイズは…というと。

首 29cm
胴 46cm
背 40cm


です。

ハンドメイドショップ(ネット)では、
その子のサイズに合わせて多少調製してくれるショップが多いのでいいかもしれませんね!!

to:tamakenさん
きっと心の中ではこう考えているんだろうと…。(笑)

ちぃすけはその時塾があったので番組自体は全然見ていないんですよ~。(涙)
(HDDに録ってあるので後ほどじっくり見てみます。)
毒づいていた…となるとかなりの飼い主さんが登場するんですね!!

※間違いがあったので修正しました。
 (Donutさん/tamakenさん宛てのお返事より。)

  • 2006/11/04(Sat) 08:29 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

かわいい洋服ですね。とても似合ってますよ。
名刺すごくセンスありますね。私も作ろうと用紙だけは買ってあるのですが、どうもなぁ~。進まないです。

  • 2006/11/05(Sun) 00:37 
  • URL 
  • やよちゃん #-
  • [edit]

初めまして!!
中2の男子です!!
もし良かったらブログ来てください(^_^)
自分も犬飼ってます!!

  • 2006/11/05(Sun) 13:39 
  • URL 
  • goma #-
  • [edit]

to:やよさん
カワイイですか、有難う御座います~。\(^o^*)/
男の子なのでハートはちょっと…なんて風に思っていましたが、↑のようなお言葉を頂けて大変嬉しく思っています。

自分も初めてなのでいろいろと手こずりましたがそれなりに作る事ができて良かったです。
一度やりだすと止まらないもので…。(笑)
是非挑戦してみて下さい!!

to:gomaさん
初めまして、ちぃすけと申す者です~♪
gomaさんもワンコ、飼っているんですね!!
後ほどブログの方、拝見させて頂きますね。(楽しみwW)

  • 2006/11/05(Sun) 19:29 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
