

これまでに買った本の紹介


060224-2

▼これまでに買った本。並べ方があまりにも下手すぎる…。


海を飼い始めて家にはこんなに沢山の本が増えました。
とはいっても、たったの4冊。
ですが、この4冊の中から沢山の知識を貰いました。
例えば後ろの一番左の本。
この本には特にお世話になったと思います。
しつけに関する困ったケースなどが挙げられていて、そのケースに対する対処法が分かりやすくイラスト付きで掲載されています。
基本的なしつけの真っ最中の海にとっては最も大切な本だと思います。

そしてその右隣の本は最近購入しました。
簡単にいえば色々なキャバリアの写真集。
(と言ったらちょっと言いすぎの様な気もしますが)
見ていて本当に楽しいです。
服を着たキャバリアの写真(沢山)、可愛いスヌードの紹介、キャバリアの歴史(しかも毛色別)。
等等、見所満載の一冊。まだ読み終わっていませんがね…。

そしてその右隣の本も最近購入した物。
まだまだ旅行に行くのは非常に困難な海ですが、その内行くだろう。
なんていう思いで買ったのが始まりでした。
犬の同伴が可能なスポットや、ホテル等が沢山載っています。
一緒に暮らしているうちに一度は海へ行って遊びたいですね!
(せっかく『海』なんていう名前がついているんだから!)

そして一番手前の本は記念すべき一冊目。
海を飼い始めてから直ぐに買いました。
発売は何年か前らしい…。けれどそんなに古い本だという気がしません。
写真が沢山分かりやすく載っていて初心者にはあったらいいなと思える一冊です。

此処で本当に良かったと思ったのはきよママが本屋へ通っていたという事。
きよママは午前から昼にかけて書店で働いています。
その為、本が欲しいと思ったら検索して直ぐに手に入るんです。
今後もきよママには頑張って欲しいと思っています!

Comments

★キャバリア・コンテスト★

★ 第1回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
コンテスト詳細については、ブログ(ムゥ~大陸)
にて。お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

  • 2006/02/25(Sat) 12:46 
  • URL 
  • white-azarasi #-
  • [edit]

white-azarasi さんいらっしゃいませー☆≠
キャバリアコンテストの開催ですか!
毎度面白い企画をやっているようですが、今回もとてもよい企画ですねぇww
できれば参加したいところなのですが、今日の今の所は無理かもしれません。
申し訳ありません。(涙)
<では。

  • 2006/02/25(Sat) 16:45 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

うちにもキャバリアファンありますよー^^
ほんとキャバさんの出血大サービスぅ!ってなカンジでカワイイ子が沢山載ってますよね。

うちも実家以外のお泊りはまだ行ったことないんですよ。今年はチャレンジしたいな~と思ってたりしますー。

  • 2006/02/26(Sun) 22:24 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

先日は、遊びに来てくださって、ありがとう♪
海君って言うんですね♪
可愛い名前(^0^)
ウチなんか鼻にブチ模様があるから「Buchi」ですよ(^-^;
この前のお店。。。。
悔しいから、チョット調べたいと思います!

  • 2006/02/27(Mon) 16:59 
  • URL 
  • ブチママ #EaI8pwAU
  • [edit]

ruriさんいらっしゃいませー☆≠
キャバリアファン持っていますか!!
もう、あれは本当に良い本だと思います。
可愛いキャバがたくさん載っていてww
実家どころか、海はまだ泊まった事すらありませんよ。
今年は無理かもしれないけれど、そのうちできたら良いなと思ってます。
<では。

  • 2006/02/27(Mon) 18:27 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

ブチママさんいらっしゃいませー☆≠
どうしても服の事が気になったので書き込ませていただきました。
元町って良いですね!県内なので今度機会があれば是非行ってみたいです。
名前、ほめてくださり有難うございます。
うちの海は、もともときよママが長男の良太につける名前の候補として挙がっていたもので、男の子に似合う良い名前だと思ったので海にしました!
花のところにブチがあるからBuchiですか。(^^
なんだかかわいらしくて良いですね。
調べてくれるんですか!!有難うございます。
<では。

  • 2006/02/27(Mon) 18:31 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

おひさしぶりです

うちにも「キャバリアファン」「キャバリアの飼い方」あります。
あと、「いぬのきもち」も・・・・
って、わたしもまだ全部読んでませんけど・・・・

  • 2006/02/27(Mon) 19:47 
  • URL 
  • オーちゃん #2PRdxZIg
  • [edit]

オーちゃんさんいらっしゃいませー☆≠
お久し振りですね、ここでは初めまして。
キャバリアファン&キャバリアの飼い方…、持っているんですかww
いぬのきもちは購読していませんね、とりあえず今はしつけに奮闘ってところです。
後程遊びにいかせて頂きますー。
<では。

  • 2006/03/03(Fri) 20:36 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
