スポンサーサイト


オフ会 in 八景島

Hinamiさんスーさん主催のオフ会に行ってきました。
途中からの参加でしたが、時間が経つのを忘れる程楽しむ事ができました♪

途中参加だったので連絡をとり、八景島のイベント広場へレッツゴー!!

そしてイベント広場に到着。
「あれだけいればきっと見つかるだろう…。」
と思っていたんですが、なかなか見つからず。(汗
(休日というだけあって人もそれなりにいました;;)

広場の中央付近をウロウロしていた所、
スーさんの旦那さんに声をかけられ、皆のいる所へ案内してもらいました。(^o^)ノシ
(本当に有難う御座いました。)

他のキャバちゃん&飼い主さんは散歩の真っ只中。
…という事でそこに残っていた飼い主さん達とトークタイム♪

---数分後---
キャバ軍団(キャバちゃん&飼い主さん)のご到着~。


061105 061105-2
061105-3 061105-4
061105-5 061105-6
061105-8
※画像クリックで拡大です。


その中でも一番会いたかったシャ~ロックちゃん、やっと会う事ができました。
(前回のいぬリンピックでは実現できなかったので…。)
やっぱり異母兄妹というだけあって物凄~く似ていました♪
(おかあさん同士も姉妹らしいので。)

そして新たな出会いも果たす事ができたので満足です。☆≠

今日出会ったキャバのみんな、ありがとう!!(By 海)

ワンコとの交流はこんな感じでした。
一方、飼い主さんの間では名刺交換など等。
(ちぃすけも即説名刺を手に奮闘していました。←自分なりに。)

シメは集合写真。

「ハイッ、チーズ!!」
「(パシャッ。)」

061105-7


(顔は小さく、分からない程度なのでモザイクoffにしました!!)

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

大勢のキャバちゃんに出会って、楽しい一日を過ごせてよかったね!
参加したかったのですが、トシが火曜日から修学旅行で準備もあったし、マサも子供会議に出席。
あれこれ忙しくって・・・!
次回は参加したいと思ってま~す。

昨日、ブログ更新担当のパパが緊急入院しまいました。 
一週間位お休みします。 帰った着たら、また宜しくお願いします。

  • 2006/11/05(Sun) 22:22 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

to:MIRUさん
とても良い一日でした~。
また会える機会はありますよ!!
その日を楽しみにしています♪

パパさんが心配です…。
どうぞお大事になさってください。

  • 2006/11/05(Sun) 22:49 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

とっても楽しい気持ちのいい休日だったようですね。名刺いっぱい交換できました。
シャーロックちゃんのブログを見ていて知っているキャバちゃんがいるとすごく嬉しかったです。知らないキャバちゃんに会っても嬉しいですけど(^^ゞ

  • 2006/11/06(Mon) 10:00 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

こんにちは^^
昨日はありがとうございました!またまた人数が多く
ゆっくりお話する事ができませんでしたが、
お会いできて嬉しかったですよ~♪
↓名刺も手作り♪かわいぃです!大事にしますね^^
りょうたくん、とってもかわいぃ弟さんですね♪
大きな声で挨拶をしてくれたのがとっても嬉しかったです^^
海くんのファンでもあるけど・・りょうた君のファンになっちゃいましたよ^^
また近いうちにお会いできると嬉しいです!
ありがとうございました♪^^
ご家族の方によろしくお伝え下さい^^

  • 2006/11/06(Mon) 16:09 
  • URL 
  • Hinami(クワイガン&パ #-
  • [edit]

昨日はお会いできて嬉しかったです。
場所の説明が悪くて、迷わせてしまったみたいでゴメンナサイ・・。
名刺、シンプルで配色が素敵ですね。カッターで1枚1枚切ったなんて、愛情が感じられます。大切にしますね。
最後の集合写真も、モノクロにするとなんか雰囲気ありますね。

  • 2006/11/06(Mon) 16:21 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

昨日はありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
人見知り&1人参加になってしまったのであまりお話は出来ませんでしたがまたいつかお会い出来たら嬉しいです!!

  • 2006/11/06(Mon) 20:46 
  • URL 
  • さり #-
  • [edit]

こんばんは~
昨日のオフ会でお会いしたトライの姉妹、プリシラ&ステラのママです♪
お話できて楽しかったです!
名刺とおやつもありがとうございました。
食いしん坊のプリ&スーが海くんのおやつを横取りしちゃってごめんなさいね。
またお会いできる時を楽しみにしていま~す♪

  • 2006/11/06(Mon) 22:41 
  • URL 
  • プリママ #nXJZ7qIo
  • [edit]

昨日は会えてホントに良かったです♪
なんだか、私の方が緊張してしまいましたよ~ノ(´д`*) イヤー

海くんとの写真をメールで送りましたん見てやって下さい!
結構良い味出してると思うんですよ( ^∀^)マタネー
(送信、重かったんで失敗していたら教えてください。)

  • 2006/11/06(Mon) 23:07 
  • URL 
  • Qoo #JalddpaA
  • [edit]

ちぃすけさん&海くん、こんにちは。
そらママ@姫子です♪

ご一緒したのは、ほんのわずかな時間だったけれど、
“海と、そら”なんて、なんて八景島にぴったりなのでしょう♪と感激したので、
海くんの印象は大きかったなぁ。。
今後とも、どうぞよろしく☆
また遊びに来ま~す!

名刺手作りですね?!
手で切るっていうのが、す・て・き♪
オフ会は私も行きたかった。泣
しかし仕事が。残念です。次回は海君に会いに行くぞーーー

  • 2006/11/07(Tue) 14:19 
  • URL 
  • natsu:ここなっつ #-
  • [edit]

to:りきママさん
はい、とても楽しい一日でした!!
自分の知っているキャバちゃん(もしくはワンコ)がいると嬉しくなるものですよね。
そんなちぃすけも行きそびれたイベントの後なんかは他の行った人のブログを見て、知っているワンコを見つける度喜んでいます♪

もしも願いが叶うのならばりき&るい君にも会いたいです~。
その内会える機会ができる事を祈って、。

to:Hinamiさん
こちらこそ有難う御座いました。
あんなに素晴らしいオフ会に参加する事ができてとても嬉しいで~す♪
主催者とだけあって大変でしたしね、また機会があればゆっくり話してみたいものです。

手作り名刺、とても気に入りました。\(^o^)/
とにかくデザインが素敵で…!!
一方ちぃすけの名刺は、シンプルすぎて何か物足りませんがね。(笑)
(色々な人の名刺を参考に改造していきます。)

このりょうた…、普段は挨拶でさえろくにしない奴なんですがね。
良い評価をもらえて本当に良かったです。¥(^皿^)¥
この調子で普段もちゃんと挨拶ができたらなぁ…と。

to:スーさん
こちらこそ本当に嬉しかったです~。
いやいや、そんな事ないですよ。
最終的にたどり着く事ができたので良かったです。
配色はきよママ好み(なのかな?)のブルー&ブラウンラインで決めてみました。(イェイ
切断機も何にもないので一枚一枚愛を込めて…。
多少線がつぶれたりしていますがなかなかよくできたかと。(^_^)>

お褒めのお言葉Thanksです!!
モノクロにしたのも良いんですが個人的には文字も気に入っていたり(?)

to:さりさん
こちらこそ、有難う御座いました。
ちぃすけもオフ会は始めてだったので緊張していたので会話を弾ませる事が全然できなかったんですよ~。(本当にすみませ~ん。)
またお会いできると良いですね~♪
(その時はチワちゃんズも←そりゃ大変でしょ。(私信))

to:プリママさん
お越し有難う御座います~。
海のお姉さん役(?)のちぃすけです♪
こちらこそ、貴重なお時間を有難う御座いました。
緊張しているせいか自分からなかなか話す事ができなくて、すみませんでした;;

こちらこそ、海がお世話になっちゃって…。
(三人で食べるおやつのウマサは最高!!)

また今度お会いできると良いですね~♪

to:Qooさん
やっと願いが叶った…なんていう気分でした。
海はどうだったか分からないけれど、ちぃすけは凄~く緊張してしまって…。
あまり話す事ができなくてすみませんでした~;;

写真、見させていただきましたヨ。
(&返信もしておいたので一読してくれると幸いです。)
やっぱり二枚目が好きです~。
あのブニューって感じの顔がたまらない。\(>o<)/

to:姫子さん
お越し有難う御座います~。

ほんの少しでしたが凄く楽しかったです♪
確かに"海"と"そら(空)"って組み合わせはこの場にピッタリでしたね。
そこに"陸"って名前のコがいたら!?
(↑それじゃ軍隊じゃないかー。←笑)

こちらこそよろしくお願いします。
後ほど遊びに行かせて頂きますんで♪

to:ここなっつさん
ハイ、手作りですよ♪
一枚一枚愛情込めて…と。
(その代わり凄く大変でした。)
今後機会があれば会いたいものですネ!!

  • 2006/11/07(Tue) 23:12 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

キャバちゃんがいぱいで楽しそうですね^^**
海くんも楽しそうでなにより♪
⇒ブログのパスです。marblefrillskirt

  • 2006/11/08(Wed) 16:15 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

to:ぽる☆さん
凄く楽しかったですよ~♪
やっぱり同じ犬種のコが沢山いると楽しいんでしょうねwW

閲覧をパスワード制にしたんでしょうかっっ!?
コピッて保存しておきますねン。¥(^皿^)¥

  • 2006/11/08(Wed) 18:43 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

(再コメント)
今日、我が家のBLOG更新再開しました。
心配して下さって有難うございます。

  • 2006/11/08(Wed) 23:33 
  • URL 
  • MIRU-PAPA #-
  • [edit]

わー、華やかですね。パピヨンのオフ会も華やかですが、キャバちゃんもかなりのものですね。うつくし~い。
私はオフ会経験ないのですが、一度そんな機会があれば参加したいですね。楽しそうです。

  • 2006/11/08(Wed) 23:53 
  • URL 
  • やよちゃん #-
  • [edit]

to:MIRU-PAPAさん
ブログ再開待ってました、。
体の調子はいかがでしょぅか??
今後体調を崩す事なく、アイル君、ミクちゃんを始めとするご家族の方々と共に仲良く暮らして下さいね。
今後もよろしくお願いします。☆≠

to:やよさん
キャバのオフ会もなかなかでした、同じ犬種なのに人間と同じで色々な特徴があるんだな~っと思いました。
パピヨンのオフ会も楽しそうですね♪
これもキャバと同じく色々な事が発見できるかな??(私信)
オフ会機会があれば参加してみて下さい!!
(楽しいので是非wW)

  • 2006/11/09(Thu) 17:25 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
